鈴木奈々カラコンはメイクではないスッピンにも必須【画像】

スポンサード リンク


鈴木奈々が「カラコンはメイクではない」と発言しましたね。スッピンといって掲載されている画像でも必ずカラコンをしていますね。画像でチェックしましょう!

鈴木奈々カラコンはメイクではない!と豪語

鈴木奈々

いくつものスッピン画像が存在する鈴木奈々、どれもこれもカラコンをしてますよね。彼女いわく「カラコンはメイクにはいらない」という事なんですよね。確かに度がはいっているものならメイクではありません。それがないと何も見えないのですからね。眼鏡と同じという感じですよね。

鈴木奈々さんのカラコンが度が入っているのかどうかはちょっとわからないのですけれども、カラコンがメイクであるかないかの論議には鈴木奈々さんに賛成しますね(^_^)。

鈴木奈々スッピンにも必須のカラコン
画像でチェック!

鈴木奈々

画像をみると確かに、カラコンをしていますね。また上の写真はそうでもないのですが、他のすっぴん画像では少し目がいつもより小さく見える…という事でいろいろ話題がでましたけれども、知っている方も多いと思いますが、中学生からなんと9年間もアイプチをしていたそうなんですよね。

しかし、アイプチって結構たいへんなんですよね、時間もかかるし、なんといっても長い間ノリをつけているわけですから、肌がかぶれますし、とても痒くなると思うんですよね。

よく耐えたなぁと思います。アイプチは、毎日微妙に仕上がりが違いますから、プチ整形のほうがはるかに楽だと思うのですけれどもね。

整形はしたくないという意地があるのでしょうね(^^。しかし一重の写真でもかなり可愛いと思いますよね。

鈴木奈々カラコンプロデュース

Sponserd Link

そんな鈴木奈々さんですが、カラコンの『GeM(ジェム)』のイメージキャラクターをしていますね。

「なな色ブログ」という本人のブログでも紹介していました。

とっても人気のようですね(^o^)

また、鈴木奈々さんといえば、芸人さんと間違う人もいるくらい笑いのとれるタレントさんですよね。

おもに自分の体の特徴のネタが多いようなのですが、仲の良い旦那様も最近はネタになっているようですね。

ネタにできるほど仲が良い…という事だと思いますね。

一般人の方という事で多少は容赦してあげないといけないのかな?と多少思いますけれども(^_^;)

鈴木奈々さんには、これからもどんどん活躍の場を広げてほしいと思います!

期待しています♪

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ