三戸なつめ身長にあう髪型がかわいい!【画像】歌は上手い?

スポンサード リンク


三戸なつめちゃんは小柄で身長もわりと低めですが、特徴的な前髪パッツンの髪型がとてもかわいくて評判ですよね。そして幼少期からの夢だったという歌手デビューを果たし、チャーミングな歌声を披露しましたね!歌は上手いのでしょうか?そんな三戸なつめちゃんに迫ります!

三戸なつめは身長は何cm?髪型がかわいい!

三戸なつめ

三戸なつめちゃんは身長152cmという小柄な体格です。ちなみに体重は40kgという軽さです。モデルさんというと身長が高いというイメージがありますが、その特徴的で個性的な前髪パッツンのかわいさで、

青文字系モデルSEDA、mer、Zipperといった雑誌でカリスマモデルとして活躍し、読者アンケートでは人気モデル1位に選ばれるなど10代から20代の女の子に非常に人気がありますよね。

もともとは奈良県出身で、関西地方のファッション誌に、スナップが掲載された事がきっかけでモデルという道を歩み始めた三戸なつめちゃん。

当初はモデルになるなど少しも思ってもいなかったそうですね。その後、読者モデルを経て、2013年に上京しました。読者モデル時代は大阪のカフェで働いていたそうですよ。こんなかわいい店員さんがコーヒーを運んでくれたら恐縮してしまいますね(^^♪。

そして特徴的な前髪が彼女のトレードマークとなっていますが、なんとこの前髪を始めたのは中学生の時からなんだそうです。そのキッカケが「間違えて切りすぎたから」というから、とにかくユニークですよね。間違えて切りすぎてしまったが、意外と気に入ってしまったという事でしょうね。

それからずっとこの前髪パッツンを通しているという事、巻いたり流したりいろんなアレンジがあるようですが、基本的に同じスタイルをつらぬくところがスゴイ!と思いますね。

三戸なつめが夢の歌手デビューをする!

Sponserd Link

小学生の頃は、SPEEDモーニング娘。を聞いて育ち、歌う事に憧れを抱いていたという三戸なつめちゃん。モーニング娘。に入りたいと思っていた事もあるそうですよ。

そんな大きな夢も一緒に持って上京した翌年の2014年には、いち早く歌手活動をスタートしましたね。初の歌声のお披露目は「mer fes.2014」でのライブ、歌手活動の第一歩です、みんなと盛り上がっていきたいですと本人もコメントしました。

そして、その翌年2015年の4月には、ソニー・ミュージックレーベルズ アソシエイテッドレコーズからメジャーデビューを果たしました!まさにトントン拍子という感じですね。本人の行動力の賜物といったところでしょうか。

さて、そんな三戸なつめちゃんは、あの原宿のカリスマと言われる「きゃりーぱみゅぱみゅ」の所属するアソビシステムの所属という事で、きゃりーぱみゅぱみゅのように大成長するのではないか?と大きな期待がかかっています。

三戸なつめは歌がうまい?

001

もともと歌手になるのが夢だった!という事で、その歌唱力に期待がかかりますね。まだ聞いていないひとは早速歌声を聞いてみましょう!

映像化第四弾「前髪切りすぎた -白菜篇-」

とってもかわいらしい声で、思わずなごんでしまいますね。本当に歌もうまいと思いますね。「前髪切りすぎた -白菜篇-」の映像は昔のNHKの体操のお兄さんとお姉さんをイメージしているみたいですね。とてもシュールでユニークな映像になっていて、三戸なつめちゃんのイメージにピッタリといった感じです。

さて小さな体に大きな行動力を秘めている、三戸なつめちゃん。これからも、もっともっとその力強さで活動の幅を広げて、活躍して欲しいと思います。

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ