森泉タメ口キャラの100均DIY生活!すのこ活用術動画

スポンサード リンク


タメ口キャラとして人気を誇る森泉さん、ボンビーガールでの100均DIY生活が人気です。森泉さん効果でDIYに取り組む層がぐんと若い世代に広がったんじゃないかな?と思います。そのDIYといえば定番の「すのこ」ですが、すのこの活用術の動画を見てみましょう!

森泉はタメ口キャラとして人気

森泉

スマップにもタメ口という森泉さん、同じタメ口キャラのローラさんより少し毒が入ったようなトークと言われていますね。

しかしお茶の間ではそのピリッと辛口のきいた歯に衣着せぬ彼女のトークが非常に面白く、かなり人気がありますよね。

去年の「SMAP×SMAP」でモデルの妹(森星)さんと一緒に出演したときには、草薙さんに「こいつは草薙」と言ったり、木村拓哉さんを「キムタク」と言っていた時には少々私も引きました(笑)

しかし、その後も、SMAPメンバーの名前をどのように呼ぶかを振られた泉は、稲垣を「ゴロー」、草なぎ剛を「こいつはクサナギ」、木村を「キムタク」、香取を「シンゴ」と呼び、さらに、カラオケ一緒に行こうよと誘い出すなど、メンバーは苦笑せざるを得ない展開が続いた。http://news.livedoor.com/article/detail/9235148/

とまぁニュースサイトで記事にもなりましたが、しかし微妙な立場関係を計算しながらトークしていたら、そんなに軽快な面白みのあるトークは出てこないと思いますし、そんなトークにかぎらず、森泉さんの生き方そのものも自由奔放なところが、森泉さんの人気の秘密でもあると思いますね。

森泉の100均DIY生活

森泉

森泉さんのDIYが話題ですが、2014年の6月には「森泉流 手づくり雑貨 MY”DIY”BOOK」という本を出版されました。

超セレブリティの彼女が、安い金額でできるDIYを紹介するというギャップがまた楽しいのだと思います。

本の内容的にはご自宅の紹介写真のような感じもあるらしいのですが、それもまた何かの参考になるかもしれませんね。

森泉も活用している「すのこ」で棚を作る動画

Sponserd Link

ホームセンターでも大量に安い値段で販売されている「すのこ」

本当にいろいろ使えて便利ですよね~。

しかし強度がかなりマバラなので、商品の強度をたしかめつつDIYする必要があるかなと思いますね。

板と板との接合も簡単なホチキス止めである場合が多いですので、注意しましょう!

DIYで活躍の場を大きく広げた森泉さん、今後もますます幅広く活躍して、

お茶の間を楽しませて欲しいと思います(^^)。

期待しています♪

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ