保田圭は妊活で妊娠なるか?子供2人は欲しいと夫の小崎陽一シェフ

スポンサード リンク


保田圭さんが自身のブログ「保田系」で妊活を告白していますね。夫の小崎陽一シェフとともに「子供は2人は欲しい!」という事、早く嬉しい報告が入ってくるといいですね。

保田圭は妊活で妊娠なるか?

保田圭

結婚して2年以上はたっていますが、まだ子宝には恵まれていません。しかしまだ保田圭さんは34才。確かにのんびりはしていられないけど、まだ深刻になる年齢ではないのかな?と思いますよね。でもこれ当人にとっては毎日が焦りの日々なんですよね。

去年の9月には先輩ママさん達のアドバイスをうけて婦人体温計で基礎体温をつけはじめたという保田圭さん。また葉酸のサプリメントを飲んでいるそうです。早く嬉しいニュースがきけるといいですよね♪

保田圭「子供2人は欲しい」

保田圭

結婚ホヤホヤだった2013年、都内で行われたイベントに夫婦そろって出席し、ラブラブムードを見せてくれたお二人。当時子供について意欲を見せてくれましたね。

子どもについて保田は「もうちょっとしたら、やってきてくれればいいな」と意欲。保田は「女の子」、小崎氏は「男の子」がいいと明かし「理想は2人欲しい」とのろけた。
(http://www.oricon.co.jp/news/2035809/full/)

とても爽やかカップルという印象をうけましたね。保田圭さんも以前よりものすごく肌がきれいな感じになっている気がしましたよね。幸せというサプリメントのおかげでしょうか(^o^)。

保田圭の夫は小崎陽一シェフ

Sponserd Link

ご主人はイタリアン料理研究家の、小崎陽一さんというイケメン男性。保田圭さんは「婚活」もその持ち前の努力家精神で、頑張ったそうですね。

『美ブス婚』という本を読まれた方も多いと思いますが、なんと結婚したい!と婚活を開始してから実に7年もの歳月がかかったそうです(T_T)…。聞くも涙、語るも涙の7年間ストーリー、努力が実って本当に良かったですよね(^o^)。

モーニング娘では、あまり目立った感じがしなかったといわれる保田圭さん。モーニング娘の黄金期を支えた重要なメンバーでもありましたが“ブスキャラ”という失礼な呼び方もありましたね(T_T)。

しかし、イジられキャラを発揮してとてもいろんな番組で「存在感」を見せていましたよね。とくに「うたばん」での石橋貴明さんからの「いじり」は記憶にあるかたも多いのではないでしょうか(^o^)。結局はみんなから好かれた「愛されキャラ」だったという事の証ですね。

芸能界に入るまえは、マクドナルドで驚くほど早い出世を成し遂げたという伝説のアルバイターとして有名な保田圭さん、モーニング娘の負け組と言われてましたが、もう負け組と思っている人はいないのではないのでしょうか。

コツコツと歩む保田圭さん、早く嬉しいニュースが舞い込むといいなと思います。これからも幅広く活躍してほしいと思います。

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ