中西智代梨の過去総選挙の順位が知りたい!移籍後も顔芸が面白い!

スポンサード リンク


中西智代梨の過去総選挙の「順位」はどうたったのでしょうか? HKTからAKB48のAチームに移籍しましたが、ますます顔芸が面白くなっていますね!そんなバラエティ班として頑張っている中西智代梨ちゃんに迫りましょう!

中西智代梨の過去総選挙の順位が知りたい!

 中西智代梨

中西智代梨の過去総選挙はいずれも「圏外」…でした。バラエティー班が票を獲得するのはかなり難しいようですね。2014年、HKTから、AKB(Aチーム)へ移籍しましたが、HKTで人気が出ていたのでそのままHKTにいれば、ひょっとしたら去年あたり入れていたかも?しれない…と言われています。

中西智代梨が、大組閣でAKBへ移籍

 中西智代梨

2014年の中西智代梨ちゃんのGoogle+にはこんなコメントが入りましたね。

大組閣。 終わりました。 皆さん。びっくりしてるとおもいますが、 中西智代梨。 HKT48からAKB48teamA に移籍になりました。 まだよくわかりませんが、 ちよりがAKBに行くことでなにかプラスになるなら全力でがんばります! いやちよりがAKBをかえます!!! そんくらいの気持ちで頑張ります! だからファンの皆さん 私と同じように混乱してると思いますが、 ちよりがAKBにいっても応援よろしくおねがいします!!!

本当にビックリした方も多かったと思います(^o^)。しかし、AKBに移籍するという事で、中西智代梨ちゃんが天狗になり、HKTメンバーを見下しているような感じになり、指原莉乃を怒らせてしまった、という噂がありますね(T_T)。

当時はそれによって博多のファン離れが進むのではないかと思われて、ますます票がとれなくのではないか?という意見もありました。2014年6月の総選挙ではやはり「圏外」でした。

しかし「圏外」なのはひとえにバラエティ班には票が集まりにくいという点があるからではないかなと思います。AKBの中でも存在感は絶対に「圏外」ではないと思いますね(^o^)。

中西智代梨の、顔芸が面白い!

Sponserd Link

さて、もともとテンションが高く、人を笑わせるのが好き、ツッコミをいれてられたときが一番幸せを感じる…という中西智代梨ちゃん。もともと常に一緒にいる人が、笑顔になるようにと自然に体が動いてしまうタイプなんだと思います、おそらく思いやりの精神が強いのだと思いますね。小学校や中学校でも超人気者だったと思います。

ものまねのレパートリーは、井上陽水から、アントニオ猪木、鳥のものまねに、甲子園のサイレン…という、人間から動物そして機械の音まで幅広いですね。しかし、メニュー的には割と「王道」な感じもします。おそらく普通の人がやっても何?と思われてしまうようなモノマネでも、人気のかわいいアイドルがやるからこそ価値があるのでしょうね。

このように、傑出した才能を持っていると言われる、中西智代梨ちゃんですが、R-1ぐらんぷり2013にも出場しましたね。「ただのアイドル目線で見られるのはイヤ!芸人として挑むつもり、ただのアイドルだと思っていた人を後悔させてみせます」…と固い決意を表明しました。結果、なかなか善戦しましたが、3回戦で惜しくも涙をのみました。

これからも、AKBの数少ないバラエティ班の逸材としてとして頑張って欲しいですね。

心から期待しています(^o^)。

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ