竹内智香の可愛い画像、実家は有名な老舗旅館 北海道「湧駒荘」

スポンサード リンク


過去オリンピックに3度出場も出場している竹内智香選手。先のオリンピックでは見事、銀メダル獲得で、日本中が盛り上がりましたね。実家は、北海道の、老舗旅館「湧駒荘」という事なんですが、こちらは皇族の方も利用されているという事で由緒正しい旅館なんですね。

竹内智香(銀メダリスト)の美画像

竹内智香選手は、容姿端麗でハーフではないのか?など噂がありますね。でも純粋な日本人の方という事です。写真を見てみましょう! ほとんどお化粧もされていないようにみえますけど、本当にアスリートらしい、気持ちの良い美人さんですね。

竹内智香

竹内智香

竹内智香

竹内智香

竹内智香 竹内智香

 竹内智香

 

こちらは竹内智香選手の滑りが見られる動画です。

ホントに格好いいですね!竹内智香さんは、小学校の卒業文集にすでに「夢はオリンピック出場」と書いているそうなんですよね。オリンピックに出場する選手は、本当に小さい頃から目指す道がハッキリしていて、その目標のために、人生の若い時代の多くの時間を費やしていますね。

だからこそ、大きな感動を、国民に与えることができるだけの、すごい力がつくのでしょうね。スノーボード競技を本格的にはじめたのは、長野オリンピックでその競技をみたのがキッカケという事です。夏のオリンピックですが、今度の東京オリンピックでも、そのような若い子供達の心の中に、夢や目標が生まれることを期待したいですね(^^)。

また競技選手としてだけでなく、現在は「BLACKPEARL」というボードを、トリノ五輪のメダリストであるショッホ兄弟とともに開発されているそうです。多彩な才能をもつ竹内智香選手にびっくりですよね。

実家は老舗旅館 北海道「湧駒荘」(ゆこまんそう)

Sponsored Links

非常に人気のある旅館のようで楽天トラベルの利用者の方の書き込みが非常に多いですね。

どの書き込みも非常に好印象ですが、食事について書かれていた泡醤油の件が好印象をうけましたね。

「泡醤油」なる物を刺身に乗せて食したのは初体験となり印象的でしたね。創意工夫のある品々を料理長さんのセンスの良さを感じながらすべて美味しくいただきました。引用 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/29874/review.html

家庭料理では出せない、手の込んだ料理が並びます。泡醤油というのを初めて見ました。

泡醤油は、数ヶ月前NHKの「ためしてガッテン」にて紹介された醤油をゼラチンとともに拡販し泡になった状態で頂くというもので、とっても美味しいそうなんですよね。

実は私も試してみましたが、どうもうまくいかずベチョッとなってしまいました(^^;)。まぁそれでも雰囲気は味わえましたが、ぜひ、プロの方が作られる泡醤油を食べてみたい!ですね。

泡醤油作り方 http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20140611.html

もう一度オリンピックに挑戦する意欲を見せている、竹内智香選手、銀メダルでは納得できないという、その負けん気が多くの人の心をどれだけ勇気づけているでしょうか…私も心から応援しています(^^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ