西内まりやのメイク方法は?アイラインの引き方動画とヘアアレンジ!

スポンサード リンク


大人気モデルの、西内まりやちゃんですが、メイク方法、アイラインの引き方、またヘアアレンジの動画をいくつか紹介していますよね、その動画を、要点をピックアップしながら、みていきたいと思います。

西内まりやのメイク方法,アイラインの引き方動画

001

撮影がえりなのでメイクはしてあるんですが、ちょっとやり方だけ説明しますねという始まりで丁寧に説明してくれます(^^)

いつも使っている、アイライナーはブラウンペンシルタイプという事ですね。

西内まりや「★☆アイラインの引き方☆★」

動画のポイント

【アイライン】

●あまり目の上にしないほうが自然にみえます。
●まつげの生え際にのせるように、インラインでのせていきます。「ちょっと目の中にはいるのが怖いという方もいると思いますが、私も何度もやってできるようになったので、やってみてください」
●下瞼も、黒目よりも外側にインラインに軽くひいていきます。

【チーク】

●いつも使っているのは、ジルスチュアート チークカラー 色 キャンディオレンジ12番

ジルスチュアート チークカラー 色 キャンディオレンジ12番
●笑った時に盛り上がるところにのせます。
●顎もちょっと乗せると立体感がでます。

 

西内まりやのヘアアレンジ動画(波ウェーブまき)

西内まりや「波ウェーブ巻きの作り方☆動画☆」

動画のポイント

●ミニコテを使用します、根元から束をとり、波をつけるようにコテをいれていきます。
●ポイントは毛先まで、しっかり動きをつける事、毛先だけストレートのままという事がないようにします。
●前髪もちょっと内側にくるんといれます。
●最後にスプレーを全体的にかけてほぐしておけばとれにくいです。

 

Sponsored Links

 

西内まりやのヘアアレンジ動画(ガーリー風)

西内まりや「☆コテの使い方講座( ´`*)☆」 Mariya Nishiuchi

動画のポイント

●パナソニックのミニコテを使います。このミニコテの良いところは、ストレートも、カールもできるところ。軽くて便利なのでいつでもどこでも使えます(^^)
●ストレートの時はそのまま挟んで下へすぅっとおろします。
●カールのときはくるっと巻いた状態で下へおろします。
●全部できたら、スプレーを毛先のほうへシュシュッとします。すると外出してもとれにくいく、ふわっと固定されます。

というわけで西内まりやちゃんが、丁寧に説明をしてくれています。ぜひホントにマネしたいですね。西内まりやちゃんはクリスマスイブが誕生日で、「まりや」という名前になったそうなんですよね。なんだか素敵ですよね。「マリア」でなく「まりや」なのは、お母さんが名前負けしないように…と思われたという事なんですが、名前負けなんで全然ないって感じですよね(^^)

これからも、ファッションリーダーとして、いろんなコツを紹介して欲しいと思います(^^)

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ