斉藤由貴の美少女時代の画像、卒業、夢の中へ、白い炎の動画集!

スポンサード リンク


斉藤由貴さんのこのかわいい画像、神すぎませんか?今と違って、カラコンもなければ、整形もあまり一般的でない時代。この頃のアイドルは本当に「素」でかわいかった!。画像も今みたいに簡単には修正できない時代だから、写真に信頼性がありましたよね。

斉藤由貴の美少女時代の画像集

斉藤由貴(画像をクリックで拡大!)

信じられないかわいさですね…(^^)

斉藤由貴(画像をクリックで拡大!)

横顔も素敵です(^^)

002

 こんな感じの自然な笑顔が本当にかわいらしかったですね。

また、ポニーテールの代名詞的存在でもありました。

しかし、セーラー服がこれほど似合う子はいたでしょうか…

斉藤ゆき

 

斉藤由貴

ふっくらしたほっぺたが、かわいさを増幅させていた感じでしたよね。

瞳の色が少し明るいみたいですね。

斉藤由貴

  ふっくらとした唇は今の時代にもあっていますよね(^^)

斉藤由貴 

斉藤由貴

 

斉藤由貴の卒業、夢の中へ、白い炎の動画集!

Sponserd Link

「卒業」大ヒットしましたね。これを聞くと、思わず自分が卒業した時代にフラッシュバックする人も多いのではないでしょうか?(^^)

 

斉藤由貴 「白い炎」 迷子の恋を抱きしめて~♪ 

夢の中へ さがし物はなんですか~♪ これも大ヒットしましたね。

斉藤由貴さんの、芸能界入りのキッカケはというと、18才の時、ミスマガジンでグランプリに輝いた事ですよね。ミスマガジンとは、講談社の少年マガジン誌上で1982年に始まった由緒ある美少女コンテストという事で、初代グランプリは、いとうまい子さん、2代目が森尾由美さん、3代目が斉藤由貴さんで、そして、南野陽子さんとスゴイメンバーが続きます。本当に影響力の大きかった、グランプリだったんですね。

また、第一回東宝シンデレラにも応募したそうですが、残念ながら2位だったそですよ。(・ω<)誰に負けちゃったの?というとあの、沢口靖子さんです(^_^;)。

そして今年、デビュー30周年という事で、Newアルバム「ETERNITY」を予約発売されているようですね。どのような歌声を聞かせてもらえるか楽しみです(^^)。デビューして以来、30年間、ずっと同じ事務所に所属しているという斉藤由貴さん、このアルバムも「卒業」の時から一緒のディレクターさんだといいます。すごいですよね。家族よりも濃い繋がりのような気がしますね。斉藤由貴さん自身、とても人間関係を大事にする方なんだろうなと思います(^^)。

1994年にモルモン教の幹部の方(小井延安さん いさらいのぶやすさん)と結婚されて、3人(一男2女)の子だからに恵まれ、プライベートでも充実している斉藤由貴さん、最近、ハードなダイエットによる、激やせで、ちょっと話題になっていますが、もちろんやせられて綺麗になられて、ほんとに良かった!と思いますが、まだまだ活躍していただきたいですから、ちょっとだけ、体調には気をつけていただいたいなと本当に願いますね(^^) 最近の写真はこちらから(^^)/

今後もますます活躍される事を期待します(^^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ