安めぐみと東MAXの子供,うたちゃん(画像)きれいな赤ちゃんと評判

スポンサード リンク


安めぐみさんと、東MAXの子供さん、長女の「うた」ちゃんが、きれいな赤ちゃんと評判ですね。仲睦まじいと評判のお二人ですが、どんどん調子も上がってきていますね。

安めぐみと東MAXの子供,詩歌(うた)ちゃん(画像)、きれいな赤ちゃんと評判

安めぐみと東MAXの子供

4月21日放送の『解決!ナイナイアンサー』で、詩歌ちゃんのお顔がアップになると、「きれいな子だね」という声が相次いでいました。

安めぐみと東MAXの子供

確かに写真をみると、お顔だちがハッキリしていて確かに、かわいい!より綺麗!のほうがピッタリ来るような感じですね! 目がとても大きいと思いますね。安めぐみさんに似たのでしょうか、ほんとうにかわいい~!

安めぐみと東MAXのお宮参りの時の写真

安めぐみ

上は安めぐみさんのブログの写真ですが、お宮参りの時の写真ですね、お二人の表情がとてもいいですよね。写真を撮っているのは安めぐみさんのご家族でしょうか・・・。

 ブログには安めぐみさん、このようにコメントされていますね。

出掛ける直前に授乳をして、
荷物も色々とバッグへ詰め込んで出掛けたのですが、
着替えを忘れてしまったことに着いてから気付き反省しました…中略
私の父や、
後から主人のお母さんも来て下さり、
家族が集まった、とても嬉しい1日でした

大事な着替えを忘れてしまった!なんて安めぐみさん慌ててたのかな?笑

赤ちゃんはすぐ汗をかくし、ミルクを、はくこともあるし、本当に着替えはいつも必要ですよね^^; しかし、安めぐみさん家族は、本当に幸せいっぱいという感じで見ている方も嬉しくなりますね。

 

タレントさんのお子さんのお顔は、やはり似ているのかなって気になりますよね~
スザンヌさんのお子さんのお顔の雰囲気はこちら!
スザンヌの子供の名前を公表?息子が可愛い!口元激似【画像】

 

安めぐみと東MAXの長女、命名は「萩本欽一」さん

Sponserd Link

さて、詩歌ちゃんのお名前ですが、命名は「萩本欽一」さんという事なんですよね。命名を、大先輩や、尊敬する方にお願いするという、東MAXさん。

昔はこのように、大先輩や、尊敬する方や、上司に名前をつけてもらうのは、わりと普通でしたよね。

しかし、最近はキラキラネームとか、そういう現代っぽい名前がはやっていて、若夫婦ですと自分たちのセンスで名前を決めたい!と思うと思うんですが、やはり、芸能界で長く生きてこられた家系なんだなぁと思いますね。

これで詩歌ちゃんと、萩本欽一さんに、とっても深いつながりができたわけですもんね。

詩歌ちゃんのお話がでれば、かならず萩本欽一さんのお話が出るでしょう。萩本欽一と、詩歌ちゃんのイメージが世間でリンクしていくわけですからね。

東MAXさん、親として素晴らしい選択をしているなぁと思いますね。

まだ気が早いですが、お二人目もまた、萩本欽一さんにぜひ命名をお願いして欲しいですね(^^)。

東MAXさんも安めぐみさんも、そして詩歌ちゃんも。これからもどんどん活躍して欲しいと思います。

心から、期待しています\(^o^)/

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ