山口智子と木村拓哉のドラマ、ロングバケーション(ロンバケ)動画集

スポンサード リンク


山口智子さんの久しぶりの連続ドラマでの、奇跡的な美貌が話題になっていますが、20年前のこの作品「ロングバケーション」を思い出した方も多いと思います。そのロングバケーションの動画を見てみましょう!

山口智子と木村拓哉のドラマ、ロングバケーション(ロンバケ)動画集

ロンバケ 木村拓哉と山口智子がおもしろすぎる! 
なんかIKKOみたい?! 無理矢理引っ越してくる!

この最初のシーンのセリフのやりとりがとてもいいですよね。山口智子さんのの長いセリフの捌き方がほんとにスゴイ。息をつく暇もないような感じですよね。

木村拓哉さんも、もちろん負けていませんね。それにセリフの内容も面白いですね、キャラの性格を強く表現しながら、ドラマがグイグイ進んでいきますよね。思わず、引きこまれていきますよね。ここは脚本力といったところでしょうか。

 

木村拓哉さん山口智子さんのキスシーン。
木村拓哉さんの間のとり方って神的ですね、それに目線の使い方がうまいですよね。

 

こちらは木村拓哉さんのピアノのシーン

 

 こちらは花火のシーンです。

 

Sponserd Link

 

そしてこちらの動画が、木村拓哉さんが山口智子さんに始めた合った時の様子を語ってくれています。

内容を書きますと、ドラマの顔合わせで、山口智子さんが正面にすわっていた…木村拓哉さんがバッグから台本をとってテーブルにおいた時に、山口智子さんと目があった。

すると「ヨッ」といって手をあげて挨拶をしてくれた。そのとき、心臓が「ズキュンっ」となった…。それから山口智子さんの前にいくと心臓がドキドキ…して…というわけなんですね。

1話目の収録ではずっと、ドキドキしていたとか。いやー木村拓哉さんも本当にかわいい。(今はかわいいなんていうと失礼ですけれどもね^^;)

というわけで、その「ヨッ」と手を上げて挨拶をしてくれた、山口智子さんは、すでに役にはいっていたのでしょうか?それとも「素」でしょうか?。

さっぱりした性格の方みたいですので、「素」だった可能性がありますよね。でもプロですからね、すでに役に入っていた…ともとれます。

いずれにせよ、こういう裏話って、こちらもドキドキしますよね。もう20年も前のドラマなのに、本当にいまだについつい見てしまいます。

50才をこえても、本当に美しい山口智子さんにはこれからもまたどんどん、ドラマに出ていただきたいですよね。そして同年代の星として輝いていただきたいです。心から応援したいと思います\(^o^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ