今井雅之、嫁は一般女性、子供はいるの?大腸がんによる激痩せ!

スポンサード リンク


今井雅之さんが、去年(2015年)の年末に緊急手術をした事を明かしました。当時はあまりに悪化しすぎてなんと、余命3日と言われたそうです…。

抗がん剤などで、激痩せされていますが、無事、手術を終えられ本当によかったです。気になる、お嫁さんの情報と、お子様がいるのかどうか?みていきましょう。

今井雅之、嫁は一般女性、子供はいるの?

001

お嫁さんは一般女性の方で、写真などは出回っていませんね。今井さんより1つ年上で現在55才ということですね。

お二人の歴史はながく、今井雅之さんが、20代の前半ごろからお付き合いされていて、交際、7年間をへて、奥さんの方からプロポーズされた…という事なんですね。

女性のほうからプロポーズされるなんで、今井雅之さんも本当に幸せな方ですね。お子様の情報は見当たりませんが、いずれにせよ、現在、今井雅之さんがここまで回復されているのは、奥様の大変な愛情の支えによるものではないでしょうか。

今井雅之、大腸がんによる激痩せ

Sponserd Link

さて、その緊急手術時の病名は「大腸がん」という事で、主演舞台「THE WINDS OF GOD」も降板しましたね。今井雅之さんの「THE WINDS OF GOD」を一度みておきたかった…なと思いました、また絶対戻ってきていただきたいです。

001

現在は抗がん剤治療を受けておられるということで激痩せぶりは見ていて本当に辛いものがあります。

今井雅之

さて、「THE WINDS OF GOD」の代役はどなたになるのでしょうか?

代役は「重松隆志(しげまつ たかし)」さんということです。舞台を中心に活躍されている、京都出身の俳優さんという事ですね。がっしりとした体格をされていて、精悍なお顔立ちが好感をもちますね。

舞台歴は15年ほどあるようですね、2000年ごろから、数多くの舞台に出演されています。テレビドラマでもNHKの「ツレがうつになりまして。」などの作品にも出演されています。

001

重松隆志さんのブログにはこんなコメントが…

「身体が悲鳴をあげている~~」

ストレイドッグのリハーサルとは、まず、稽古場の匂いが違う。ウインズの現場は軍隊でしかない」

http://ameblo.jp/shigematsu-takashi/day-20150417.html

このブログの、写真が非常にリアルです!突然の代役で非常に注目が集まり、かなり重責になると思いますが、本当に、頑張っていただきたいですね。応援したいと思います。

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ