元AKBの前田敦子、眼鏡女子画像!現在どうしているの?劣化したの?

スポンサード リンク


元AKBの前田敦子さん、結構、眼鏡も似合っていましたよね(^^)。最近、AKBメンバーのインスタグラムの写真の中に眼鏡をつけている状態で映っていて、誰?なんて言われていましたが…ほんとに可愛い前田敦子の眼鏡女子画像をみてみましょう! そして現在の様子もチェック!劣化したとか言われていますが、どうなんでしょうか?

元AKBの前田敦子、眼鏡女子画像!

001

上の↑画像が2015年4月20日の写真ですね。「前田敦子はどこにいるの?」なんてコメントしていた人もいましたが、左側があっちゃんですよ(^^)。ちょっと光の加減でわかりづらいかもしれませんね。

あと、ちょっと表情が硬いのでわかりづらいというのもあるかもしれないですね。若いときから、テレビに出ているのでずいぶん、もう年になったような感じがしていましたが、まだまだ若い、23才なんですね^^;。もうすごい濃い人生だなぁ。ほんとに、羨ましい(^^)

以下は以前の画像です、眼鏡よく似合っていますよね。切れ長の目によく合うフレームですね。

前田敦子  

いいですね~。こちらも面長のかおにとても似合うフレームですね。

前田敦子

↓とっても賢い女性に見えますね!非常にインテリジェンスの香りがします。

前田敦子

 

↓こちらはくま?のぬいぐるみでしょうか。かわいいですね。

前田敦子

 

元AKBの前田敦子、現在どうしているの?劣化したの?

002(クロユリ団地のころ)

さて、この写真の頃にくらべて、かなり劣化したのではないかといろいろ噂されていますけれど、女性は本当に、お化粧やヘアスタイルで雰囲気がかなり変わりますよね。正直、1年や二年でそんなに、「劣化」が起きているとは思えないんですよね。照明が1つ増えるだけで、全くちがって見えますからね^^;。この上の写真のクロユリの頃は、本当に美しさ全盛期という感じはしますけれども、なんといってもまだ23才ですからね。本当に劣化してもすぐに戻せますよね。

001

2014年の、7月には初めての舞台にもたちましたね。そうそうたるメンバーで、ビックリでしたよね。これからもどんどん幅広く活躍して欲しいと思います(^^)。

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ