加藤茶の嫁の46才下の綾菜さん、画像と動画で美人度チェック!

スポンサード リンク


加藤茶さん(72才)のお嫁さんの、綾菜さん。なんと46才下も年下という事で、超年の差婚として、ほんとに有名ですけれども、お嫁さん可愛らしい人ですよね。その綾菜さんの画像と、動画をチェックしましょう!

加藤茶の嫁の46才下の綾菜さんの画像

002

ほんとにきれいな方ですよね。いろいろ噂はありますけれども、純粋に愛に生きている感じもしなくもないですよね。とにかく、これだけの歳の差があるとどうしても、何か企みがあるんではないか?とか考えられてしまいがちですよね。

加藤茶さんのほうも、長女の方が同じくらいの年齢というのも、世間がすこし引いてしまっているところかも?しれません。しかし、そういう点は、お二人ともに、覚悟しての結婚でしょうね。末永く幸せにいてほしいなと思いますね。

001 

加藤茶の嫁の46才下の綾菜さんの動画

Sponserd Link

 

動画の中で、あまりの歳の差に、さんまさんから「財産目的ではないですよね?」と確認されると、「財産ないよね…」と一言。ちょっとウケました。こんなにストレートに聞けるってサンマさんくらいですよね(^^) またお嫁さんの方は子供を作ることに積極的のようですね。加藤茶さんはちょっと年齢が問題という事を言っていましたね。

さんま御殿 年の差婚 加藤茶・嫁

加藤茶さんは2006年に「STANFORD A型大動脈解離」という病気になられて、大手術の末に生還されたという事がありましたね。最近、加藤茶さんが、ブログで公開する、お嫁さんの料理の画像が、脂っこすぎ!などという批判、中傷がありましたが、歳の差婚の悩みかもしれませんね。

たしかに、食事の内容が一番、あいにくいだろうなとは思いますね。加藤茶さんにすれば、煮魚和食定食のようなものを食したいでしょうし、お嫁さんにすれば、毎日、低カロリーの食事は辛いですよね。たまにはトンカツとかこってり系食べたいですよね…。愛があっても乗り越えにくいものは、どうしても、でてきますよね(´・ω・`)。

そもそも加藤茶さんにすれば、料理を掲載したのは、嬉さもあってとの思うのですがね、思いもよらずお嫁さんバッシングにつながってちょっと辛いでしょうね(´・ω・`)

さて、最近のブログでも仲良く仕事をされている写真が掲載されていますね。ちょっと加藤茶さん、先の病気のせいでしょうか、すこしやつれている感じもしますね。しかし、それはもぅ現在72才という、お年なので、年相応という感じもしますね。(^^)。

001

 これからも、周囲の反応はいろいろありますが、末永く、仲睦まじい姿を見せていただきたいと思います\(^o^)/。

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ