きゃりーが結婚!?薬指に深瀬とお揃いの指輪!インスタグラム画像

スポンサード リンク


きゃりーぱみゅぱみゅ(22)が、左手薬指に指輪をした写真をインスタグラムに投稿していますね(^^)。それが、左手薬指とういことで、ファンの間では「結婚!?」とめちゃくちゃ噂になっていますね。それもそのはず、その指輪、深瀬さんとお揃いの指輪だったのです。

きゃりーぱみゅぱみゅが結婚!?薬指に深瀬とお揃いの指輪!インスタグラム画像

きゃりーぱみゅぱみゅが結婚

さて、このインスタグラムに投稿されたこの写真、薬指以外にも、中指と、人差し指に、つながっているシルバーのリングが入っているので、なんかそれらの一部かな?みたいな感じに見えたのですが…、なんと、この薬指の、指輪は、深瀬さんとお揃いの指輪、その証拠がこの写真。確かに同じようなデザインの指輪のような気がしますね。

深瀬さん

しかも、深瀬さんも左手の薬指にその指輪を装着(^^)。これはお揃いに違いないということで盛り上がっているかんじです\(^o^)/。

このインスタグラムの写真をうけ、ファンのツイッターには、

ツイッターには、
きゃりーちゃん左手薬指にそれっぽい指輪はめとるけど深瀬さんと結婚ちがうよね?!?!!???、ね??!??

とか、

きゃりーちゃん(,,•﹏•,,)
左手薬指(,,•﹏•,,)
指輪(,,•﹏•,,)

 

深瀬さん左の薬指に指輪してる
Dragon Nightの時は心臓リングと指輪
どっちもしてるのに
ムーンライトステーションは
心臓リング外してるのに
左の薬指の指輪は外してない(´・_・`)
きゃりーちゃんとおそろいかな

など続々とツイートが集まっています(^^) でもう一度インスタグラムに戻って画像を見てみると、薬指だけネイルのデザインが違うんですよね、これってやはり薬指になにか特別な意味があるように感じますね(^^)。とにかくきゃりーちゃんかわいすぎます。結婚となったら、どんな披露宴になるのかな…とか勝手に想像を膨らましてます(笑。

 

Sponserd Link

 

ところで、以前は、きゃりーちゃんは、

理想より妄想がすごい好きなので、こういう人いたらいいなとか、そういうことばっかり考えちゃう…」 
きゃりーぱみゅぱみゅグータンヌーボ

好きな人ができても自分からは告白できない
 恋愛博打

など比較的、内向的な一面も見せていたきゃりーちゃんですが、深瀬さんとは本当にいいお付き合いが続いているようで、良かったですよね。そうそう「モテ期ってどこで買えるの?」みたいなツイートもありましたよね、歌詞の一部みたいなおしゃれで切ないツイートだったなぁ。

001

ところで、2人が最初にスクープされたのは、2013年の夏でした。「週刊女性」によると、「第56回逗子海岸花火大会」で目撃されていたというんですよね。きゃりーちゃんはマスクをしていたが、深瀬さんは素だったそうですね。堂々としていて素敵ですね(^^)。きゃりーちゃんは少しでも変装しないと、会場がスゴイことになると思いますからね、さすがにマスクは必須ですね。

その後も目黒駅前や原宿で、仲良しの2人の姿が目撃されていますね。芸能界には珍しい、なんだか爽やかで、素敵なカップルで本当に羨ましいですよね。2人を心から応援したいと思います(^^)。

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ