スザンヌのかわいい息子の画像、離婚後も活躍!ブログ更新中

スポンサード リンク


本日の『格付けしあう女たち』にスザンヌ緊急参戦!!という事で注目されていますね。スザンヌさんにはかわいい息子さんがいますが、その可愛い姿を画像で見てみましょう!

スザンヌのかわいい息子の画像!

スザンヌ

 以下は生後3日ということで、まだ病院だと思われます。↑

002

 これは産まれたてですね、本当にかわいいです。
スッピン?に近いと思いますがスザンヌさんも綺麗ですね。↑

スザンヌ

 これは推定8ヶ月~12ヶ月ごろでしょうか。↑

名称未設定-1

上の写真は元のご主人との写真ですね。本当に幸せそうな家族でしたが、残念ながら離婚という事になってしまいましたね。

スザンヌ、離婚後も活躍!

Sponserd Link

つい最近ですが、2015年3月17日に離婚を発表した、スザンヌさん。ご主人はご存知、元ソフトバンクでプロ野球解説者の斉藤和巳氏ですが、離婚の原因はなんだったのでしょうか?スザンヌさんも元ご主人も

離婚理由については「お互いの仕事が福岡中心東京中心と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなった」

このような内容でしたね。和解の上に親権はスザンヌさんという事、しかし養育の責任はきっちり果たしていきたいとのべる斉藤和巳氏。とても落ち着いたというのも変ですが、そんな離婚のような感じがしますよね。お二人の中には外には言えない事情があるのかも?しれませんね。

斉藤和巳氏

スザンヌさんといえばやはり、『クイズ!ヘキサゴンII』での、珍解答が本当に楽しかったですよね。どこまで本気で、どこまでが演技なのか本当にわかりませんでした笑。おバカキャラの元祖的な存在のような感じがします。とにかく存在感があるタレントさんだと思いますね。

スザンヌ、ブログ更新中

さて、離婚発表の後もブログがしっかり更新されていますね。最近のブログでは「グラヴィティヨガインストラクターの試験合格」というすごくハッピーな話題でしたね。本当におめでとうございます\(^o^)/。すごいですね。

001

シングルマザーとなったスザンヌさん、バリバリ働かなくても、生活費や、養育費などの心配はないと思いますが、シングルマザーとなったという事だけでも、何かと心細いものですよね。

それにスザンヌさん自身もまだ、本当に若い(現在まだ28才)なので、新たな人生を、息子さんとともに頑張って生きて欲しいと思いますね。心から応援したいと思います(^^)

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ