水沢アリーの黒髪ショートカット画像がかわいい!彼氏はいるの?

スポンサード リンク


水沢アリーちゃんのイメチェンが話題になっていますね。金髪のイメージから一転、黒髪のショートカットにしました、どちらも可愛いですよね。

水沢アリーの黒髪ショートカット画像がかわいい!

水沢アリー

とってもかわいいです(*´∀`) 顔がちっさ!サングラスが大きいのか?? どっちもでしょうか。しかし目の大きさが尋常ではないですね(^^ゞ

水沢アリー

 

ニュース文章
モデルでタレントの水沢アリー(24)が4月20日、『ヒルナンデス』(日本テレビ系)に同じくゲストの君島十和子(48)、レギュラーの森三中らとともにコーナー出演した。

 前日の19日にも『ガキの使いやあらへんで』(日本テレビ系)に出演し、金髪のイメージから一転した黒髪のショートカットを指摘されると「これからこんな感じで行こうと思ってる♪」とご機嫌で応えていたばかり。ライブドアニュース

アリーちゃんのブログでも「みんなやっぱり金髪のイメージなんだね」というコメントがあり、金髪のイメージが本当に強かったのね(*´∀`)という感じですね。

水沢アリー

水沢アリー

 水沢アリーに彼氏はいるの?

Sponserd Link

さてそんな水沢アリーちゃんなんですが、彼氏はいるのでしょうか?水沢アリーちゃんの彼氏の事は知っている人も多いかも?しれませんね。

実は本人が堂々とトーク番組でお話してしまった!という事ありましたね。2013年12月18日、「今夜くらべてみました」という番組でした。

「彼氏ができた」と発言!(*´∀`) 普通なら良かったね!と言いたいところですが、まぁ絶賛売り出し中のアイドルでしたのでね、ちょっとびっくりしましたけれども^^;。でもこれもマーケティングの1つかな?なんて思っていました。

ちなみに、お相手は、槙野 智章(まきの ともあき)選手とういサッカー選手ですね。サッカー元日本代表という事ですね。なかなかのイケメンさんですよね。なんと、キスまでしてしまった!という事まで話してしまいましたが…。

槙野 智章

 

槙野 智章(まきの ともあき)選手も交際を認めました。

そのごどうなったのかな?と思っていましたが、

2015年2月23日のスポニチアネックスに、2人のニュースが掲載されて、仲良く続いているんだなぁっていうのがわかりましたね。

完走した水沢アリー(24)とサッカーJ1・浦和レッズのDF槙野智章(27)のツーショット姿もスポニチ本紙が独占入手した。

 13年12月から交際している水沢と槙野のツーショットを本紙が撮影した。昨年1月の交際宣言後、公の場で一緒にいる姿を初めて見せた。スポニチアネックス

仲良くマラソンなんていいですね。

ちょっとテレビ出始めた当初から、ローラさんとキャラがかぶるとかいうコメントも多かったんですが、最近、テレビへの露出が若干セーブされているのか?ちょっと見なかったですね。またこれからどんどん、幅広く活躍して欲しいですよね、心から応援しています(^o^)

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ