非常口マークの人に何か一言、言わせるとしたら?

スポンサード リンク


普段よくみる「非常口マーク」ですが、この画像を、おもしろくしたユニークな画像はたくさんありますよね。「非常口マーク」で検索すると面白い画像がでてきますが、

私は、この非常口マークの人に、何か一言、言わせるとしたら?なんと言わせたいか?何が一番ピッタリくるか?をずっと考えていました。よければあなたも一緒に考えてください(*´∀`) 一緒に悩みましょう!

非常口マークの人に、何か一言、言わせるとしたら?

今のところ、私がこれが一番かな・・・と思うんですよね、自信作です、どうでしょう? 確かに頭ぶつかりそうでしょ?(もちろんシンボルマークのデザイン的にはドアは小さくて全然OK(*´∀`)) 

非常口マーク このドアちいさくね?

自画自賛ではないですけど、この人、とても急いで出ようとしているんです。何かあったんですよね、そんなとき、ダイヤル991を回すみたいに、ちょっと自分自身を落ち着かせようと、客観的に自分を眺めようとして、ドアの高さを気にしてみた…そんな心境が入っているんですよね~。なかなかいいでしょう?どうでしょう?。

 

私の友人Aは、なんといってもこれだ ↓ と言います。まぁ下記は王道でしょう(ニヤリ)。スーパーやショッピングモールですと、非常口とお手洗いは近い場所にあることが多いですから、イメージがシンクロするのでしょうね。

非常口マーク おしっこ!

特に、友人は、小さい子供をいつも連れているということもあり、常にトイレを脳が自動的に検索していますからね。しかし、ちょっと、安易な発想ですね^_^;。

 

Sponserd Link

 

 私の母はこれだと言います ↓ 。正直、サザエさんの見過ぎでしょう。そしてイメージがどうしても生活レベルに落ちてしまうあたり、発想力の筋力低下を感じますねぇ。(^^ゞ

非常口マーク あ、財布忘れた

 

私の友人Bは面白い人間で、↓これだと言います。確かに…性別はわかりません!いやいや性別はどうでもいいように描かれているんですから!でもこれ意外と好きですね。性別わからんっていって、出て行く人ってどないやねん!って感じで。何か精神的に悩んでいるのかも?しれません。そんなドラマも見えてきそうな「一言」ですよね。笑ww。

非常口マーク 自分の性別わからん

 

友人Cは、冴えてましたね。下です。↓ これドアだとばかり思っていたんですけど、「ベット」だったんですね…。この人、寝てたんですね。笑www。とても意外で、面白いけど、これだと「一言」にならないので却下!

非常口マーク ZZZ

 

その他、家族らの「一言は」こんな感じで ↓ 基本、「ドア」から想起されるイメージに囚われたものばかりでしたね(*´∀`)。まだまだ、発想力が低いですね^_^;。

非常口 またくる

非常口 二度と戻らない

非常口 パンツ忘れた

非常口 どこいくの?

 というわけで、この非常口マークの人に何か一言、言わせるとしたら?という悩みはまだつきませんが、良いアイデアがあれば是非投稿してくださいねm(__)m。楽しみにまっています(*´∀`) このページの下のずっと下のほうにコメント欄があります(^o^)

またツイッターの青い鳥のイナバウワーも面白いです、ぜひ見ていってください~(*´∀`)

スポンサード リンク


4 Responses to “非常口マークの人に何か一言、言わせるとしたら?”

  1. 友人X より:

    「もう、知らない!バカ!」ってのはどうでしょうか?

    • Your Dream より:

      コメント、ありがとうございます、なかなか良いと思います(*´∀`) その言葉の前には男女のドラマがありそうですね。という事は、友人Xさんは、この非常口の人を「女性」に見たということですよね(^o^) なんだか、2人がケンカする前のシーンまで想起されてきそうですね。すごく、いいと思います(^o^) コメントありがとうございました♪♪♪ your dream

  2. さくら より:

    さよなら!ごきげんよう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ