ランドセル美少女、エヴァの画像集&動画集(イオンCM)関西弁が可愛い

スポンサード リンク


イオンのランドセルのコマーシャルで話題の美少女エヴァちゃんですが、かわいい画像と、コマーシャルの動画をチェックしましょう(^o^)

エヴァちゃん(7才)は、フジテレビのお昼の情報バラエティ番組「バイキング」や、日テレの「行列ができる法律相談所」でも話題の美少女としてゲスト出演していて、CM以外でもテレビへの出演が多くなりましたね。

ランドセル美少女、エヴァの画像集

ランドセル美少女、エヴァ

001

ランドセル美少女、エヴァ

 ランドセル美少女、エヴァの動画集(イオンCM)

Sponserd Link

こちらはコマーシャルの動画です、声がまた可愛らしいったらありませんね。このお顔で、関西弁というところがまたいいですね。

エヴァちゃん イオン ランドセル CM 24色ランドセル

 

エヴァちゃんのイオンランドセルCM

エヴァなぁ~春からなぁ~ ランドセルガールやねぇんのセリフがたまりませんね。
お母さんが大阪の方ということで関西弁、ネイティブの発音ですね。

ランドセルは結構なお値段で^_^;すね。

 

イオンの24色ランドセル 2015「ランドセルガール体験中!エヴァちゃん」 特別編 30秒バージョン

イオンのランドセルってもっと安いのかな?って思っていましたが、コマーシャルも、とても、こっていて、おしゃれな感じを打ち出していますね。そんなイメージにエヴァちゃんがぴったりだったのでしょうね。

エヴァちゃんは、2008年5月26日生まれで、現在7歳という事なんですね。ぱっと見、ハーフかな?という感じですが、やはりお父さんがカナダの方、お母さんは日本人で、大阪の方だそうですね。

所属事務所は「有限会社gram(グラム)」という事です。

これだけかわいいエヴァちゃん、成長が本当に楽しみですよね。さて、ハーフタレントさんが非常に多くなってきている、芸能界ですが、その余波が子役の世界にもジワジワと浸透してきているみたいな感じですよね。

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ