井上和香(34)の第一子、出産予定日は7月、ブランド産院で出産か?

スポンサード リンク


井上和香さんが、今年のはじめ、自身のブログにて、妊娠を発表しました。出産予定日は7月という事です。あと3ヶ月あまりということで本当に楽しみですね。

井上和香の第一子、出産予定日は7月

井上和香

さて、2002年に月刊誌「BOMB」にてグラビアで登場して芸能界に入った井上和香さんですが、お母さんがもともと「女優」さんなんですよね。これはあまり知られていないかもしれません。つまり「タレント二世」という事なんですよね。

お母さんは、35才で結婚を機に女優を引退されたという事です。その後割烹料理店「笹よし」の女将さんとして頑張っておいでたったそうですね。とてもきれいな方でした。

ですが、2014年におなくなりになっています。もう少しで井上和香さんのお子さんの顔が見られたと思うと本当に残念ですよね。

井上和香の出産する病院はどこか?

Sponserd Link

残念ながら、井上和香さんの出産する病院は、はっきりとした事はわかりませんが、およそこの「ブランド産院御三家」の中のひとつではないか?と言われていますよ。

赤坂の、山王病院

出産経験の芸能人:神田うのさん 松嶋菜々子さん 広末涼子さん 工藤静香さん

こちらはなんといっても食事がスゴイみたいですね。洋食か和食かを選べるそうなんですが、写真をみても本当に豪華ですよね(写真は洋食)。こんなところでゆったり産めれば最高ですね(^o^)。

001

南麻布の愛育病院

紀子様が、悠仁親王を出産なされた病院として有名ですよね。
芸能人では、水野真紀さんや、三田寛子さんがいらっしゃいますね。こちらも食事が豪華ですね(^o^)。

001

中央区、聖路加病院

芸能人では、黒木瞳さんが出産しています。落ち着いた部屋で窓も大きく素敵ですよね。やはり普通の病院よりもかなり豪華な感じがします。

001

 井上和香さんが実際にどこの病院で出産するのかわかりませんが、とにかく、第一子という事もあり、無事に出産していただきたいですよね。もうかなりお腹もおおきいと思うので、ひょっとしたら、男女の性別もわかっているかも?しれませんよね。

4月18日のブログでは、逆子がなおっていた!と喜びを表現(^o^) 

今日は妊婦健診だったんですが、
逆子がなおってました
ここ数日、おへその辺りを蹴ってくるので、もしかして!と思ってたんですが、
嬉しくて嬉しくて何度もお腹にいい子♡いい子♡と言いながら撫でまわしました。

逆子のままだと多くは帝王切開になると思いますので、本当に一安心ですね。「たまごクラブ」の7月号に表紙を飾るという事ですので、これも必見です!(6/15売)。出産されたら、今度はママタレントとして活躍していただきたいと思います(^o^)

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ