ワロタ!ツイッターの青い鳥がイナバウワー?実はマタニティ?

スポンサード リンク


おなじみのツイッターの可愛い青い鳥(ラリー・バード)ですが、実はイナバウワーをしていたり、実はマタニティだったり?台風の中、荒れ狂う波にのまれそうになっている船の絵だったり?といろんなネタを集めてみました(*´∀`)

ツイッターの青い鳥(ラリー・バード)がイナバウワー?

確かに「イナバウワー」していますね。しかも「結構なそり具合」ですよね、なかなかなもんですよ。荒川静香さんや羽生結弦選手も、真っ青?かなwwwwww。でもよく見ると、スケート靴を尾っぽに、つけている感じですけどもね^_^;。

ラリー・バード イナバウワー

イナバウワー

 

ツイッターの青い鳥(ラリー・バード)がマタニティだった?

Sponserd Link

うーん、そうですね、確かに妊娠していますね。でも、鳥が妊娠しても、こんなふうにはならないのではないかな笑。小鳥が産むのは卵だしwww。しかし本当に、おなかが重たそうに見えてくるから不思議ですよね。

しかも、ちゃんとロゴマークの構成要素である「正円」を基調に、腹の膨らみを追加しているところは、なかなかやるな!(笑)という感じもしますwww。なんだか幸せそうにみえるのは気のせいか…w。(っていうかこの鳥ってメスだったの?)

ラリー・バード マタニティ

ラリー・バードは正円でのみ構成されている

001参照元

ではそのほかの、青い鳥(ラリー・バード)実は○○だった!を見てみましょう!

今度は鳥がひっくり返っています…。

実は、台風の中、あれくるう波に船がのまれる絵だった!。うーん、ちょっと苦しいか…www。でも、見えなくもないかな笑。

ラリー・バード 台風の中荒れ狂う波に飲まれる絵

実はインディアンだった??

ラリー・バード インディアン

 個人的には、これが一番、ウケましたね。実際、こんな風なインディアンの方、いそうな感じですよね。しかし、もう何でもありって感じwww 。っていうかロゴで遊びすぎではないでしょうかね。


でも、これはちょっと↓無理ありますから。人間だか蟻だかわかんないしwww。ただ曲線があるっていうだけだし。

ラリー・バード すべりだい

 というわけで悪ふざけがすぎる感じですが(*´∀`)。ま、このように、いろいろ夢が膨らむのも、この青い鳥、ラリー・バードを愛するがゆえに出てくる、イメージなんでしょうね(*´∀`)。

こんなふうに、日頃よく見ているものも、ちょっと、視点を変えて、逆さにしたり、色を反転させたり、鏡に移してみたり、立体にしてみたり、物語をつけてみたりすると、何か面白いものが見えてくるかも?しれませんね。ぜびあなたが考えた、実は○○だった!のラリー・バードを投稿してください(^o^)!!

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ