大場久美子のかわいい画像集!コメットさん時代の美しさをチェック!

スポンサード リンク


ダイエットの話題や、水戸黄門での入浴シーンの話題など、最近メディアでよく大場久美子さんを見かけますね。コメットさん時代の本当に可愛らしかった大場久美子さん、その当時の写真を振り返ってみましょう!

大場久美子のかわいい画像集!

大場久美子

 まずはこの1枚をごらんください。可愛でしょ~。今のアイドルみたいに、整形をすることが普通じゃなかった時代ですから、当時のアイドルたちは本当に「素」なんですよね。二重テープさえもない時代ですから。しかし、ほんとに顔が小さくで首がほそい。こんな子が普通にいたらそれは目立ちますよね。

大場久美子

 肌も綺麗すぎますね。本当に整った顔ですよね。鼻筋が綺麗で、口はキキリと引き締まっておちょぼ口。もともと子役からスタートし、歌手デビューした当時のキャッチフレーズは、「一億人の妹」。一億人っていうとほぼ日本の人口ですから、すごいキャッチコピーですよね。でも「妹キャラ」の元祖的な存在だということですよね。

大場久美子のコメットさん時代の美しさをチェック!

Sponserd Link

さて大場久美子さんといえば、なんといっても「コメットさん」ですよね。「コメットさん~!」「は~い!」という音が聞こえてきそうですよね。

本当に幼少時代にこの大場久美子さんのコメットさんをみて育ったという方も多いのではないでしょうか? まだ家にテレビが1台しかなかった時代、家の団欒の中心にあったテレビに映っていた数々のドラマや番組のうちの、もっとも印象にのこっているコンテンツの1つがこのコメットさんではないかと思うんですよね。

001

 コメットさんは宇宙からきた魔法使い。お手伝いさんとしてある一家に住み込む…というまぁ可愛らしいストーリーでした。大場久美子さんもアイドル絶頂期の超多忙ななかの撮影だったそうです。しかし、とにかく特撮が多かったというこのドラマ。大場久美子さんも、吊られて骨にヒビがはいったこともあるそうです。テレビのこっちがわからは見えない、厳しい撮影現場があったんですね(T_T)。

 

こちらにその懐かしいオープニングの曲があります!

時代はかわって、テレビは家の中心にはなく、家族がそれぞれ自由なコンテンツを楽しむようになった時代、ドラマもこのような一家を中心としたものよりも、より個性的なものが多くなっているような気がしますね。

さてそのコメットさん時代からいったい何年たったでしょうか。うん十年は経過していますが、パニック障害など様々な困難を乗り越えられて、現在、水戸黄門での活躍、グラビアでの活躍と、活動がさかんな大場久美子さん、これからもどんどん幅広く活躍していただきたいと思います(*´∀`)。

こちらが大場久美子さんのHPはこちら

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ