佐々木蔵之のスケジュールをチェック!結婚願望や彼女も気になる!

スポンサード リンク


佐々木蔵之さんのテレビやイベントや舞台の出演スケジュールをチェックしましょう!現在47才の蔵之介さんですが、気になる、結婚願望や彼女の情報に迫りましょう!

佐々木蔵之のテレビ・イベント・舞台出演スケジュール

佐々木蔵之介 

さて、脚本家の大石静さんに見出され、押しも押されもせぬ人気俳優となった、佐々木蔵之さんですが、出演スケジュールを知りたいですよね! こちらのタレントWeekerというサイトが便利ですよ!「ハンチョウ」以外にも、ナレーターとして、「LIFE~夢のカタチ~ 豊島の豊かな魅力を世界に発信するレストラン店長の“夢のカタチ”!」(スカイ・A sports+ HD(CS))に出演されています。蔵之介さんの、低くて落ち着いた、声も本当に魅力的なんですよね…大好きです。

●タレントWeeker「佐々木蔵之」
http://talent.weeker.jp/talent/detail/35237

佐々木蔵之の結婚願望が気になる!

佐々木蔵之介

さて、現在、47才で、独身の佐々木蔵之さんですが、結婚願望があるのかないのか…気になりますよね。個人的には、ずっと独身でいて欲しいな…なんて思いますが、以下に記事によりますと、結婚願望は有り!ですね。

 この日、映画で共演している永作博美と出演した蔵之介は、結婚時期について「それは、タイミングなんだと思うので、これからどうなるかは…わからない」とした上で、願望は「ある?」の問いに「はい!」と即答。オリコンスタイル http://www.oricon.co.jp/news/2050570/full/

これを読みますと、実に「タイミング」の問題だけという事ですよね、しかしこれだけ仕事が忙しく、充実している生活をおくられていますから、結婚となると、ほぼ生活の全てが変わってしまいますからね、確かに、それに踏み切るのは確かに勇気がいる事ですよね…。理想の女性についてはこんなふうに解答…

 また、理想の女性については「すごく(女性に)引っ張ってもらうのは助かりますね。きょうの朝はこれを着ていけとか、これを食べるんだとか、何をするんだって言ってもらったら、それは楽というか、ゆだねられるなぁと思いますね」と明かし、具体的な外見や内面には「何かに集中する女性の目が好き。一生懸命に料理を作るとか、風呂を磨いている、目を見るのが(いい)、(目が)美しいし、色気もあると思いますね」と真剣に理想像を語った。

この理想の女性像を聞くと、一見強い女性のタイプを求めているように感じますが、本心では、古風な女性らしさを求めているとう感じがしますよね(*´∀`)。バリバリ外で働くような女性ではなく、家にいて自分をしっかり支えてくれるような、内助の功的な力を持っておられるような方。

佐々木蔵之の彼女が気になる!

Sponserd Link

 さて、そんな佐々木蔵之介さんの彼女情報はどうなっているのでしょうか?

去年の年末に薬剤師の女性との交際の噂がフライデーされました!!

佐々木さんの事務所は交際を否定!という事なんですが、ご本人も一応否定しましたね^_^;。

お相手が薬剤師ということもあり、体調の事で相談されていたのだとか。

ま、ちょっと苦しい感じがしましたけれども^_^;。

詳しい記事がこちらにありますよ(http://friday.kodansha.ne.jp/archives/35367/

お相手が同じ芸能界の方ではなく、一般女性という点、やはり外でバリバリ働く目立つタイプの女性ではなく、内助の功を発揮してくれそうな女性を求めているような気がしますね~。

また理系の女性という事で、インテリジェンスの香りのする女性というのも大事なポイントかも?しれませんよね♪

イケメン俳優がぞくぞくと結婚を発表していくなか、佐々木蔵之介さんの結婚が本当に気になりますけれども、結婚しても、今と同じ活躍を続けて欲しいと思いますね。

これからもご活躍を期待しています♪

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ