大場久美子のダイエット法を知りたい!水戸黄門で入浴シーン披露

スポンサード リンク


大場久美子さんの、ダイエット法が話題です、ホット・ヨーグルト・ダイエットとはどのようなものでしょうか?。水戸黄門では、由美かおるさん(64)の後継者として、水戸黄門で、入浴シーンを披露するそうですね。楽しみですね(*´∀`)。

大場久美子のダイエット法を知りたい!「ホット・ヨーグルト・ダイエット」

001

もともと「カスペ!・ビューティーコロシアム特別版女性芸能人真剣ダイエットSP7」という番組で試したダイエットが「朝ホットヨーグルトダイエット」というものだったそうです。

それはどんな方法なのかというと、朝120グラムのヨーグルトを、電子レンジにて30秒チン!するんです、それを食べるという事です。お好みではちみつなどを入れても良いという事。

大場久美子さんはカルシウムが不足しているという事でこのダイエット方法になったという事ですね。

この「朝ホットヨーグルトダイエット」を推奨するのは、こちらの先生ですね。

東北大学大学院の農学博士
アジア乳酸菌学会連合会長
齋藤忠夫(さいとうただお)先生。

こちらの興味が湧く 学問発見サイト「夢ナビ」で、齋藤忠夫先生の講義、私たちの腸内環境と健康を守ってくれる微生物「プロバイオティクス」について勉強しましょう!なるほど!という感じです。

朝ホットヨーグルトダイエットは、普通の食事は、腹八分目ということを守れば特に他に制限はないという事なんですが、大場久美子さんの場合はそのほかに、下記をされています。

●お腹まわりのエステ
●クーガーダンス(お腹と二の腕のたるみを同時に引き締めるというダンス)
※大場久美子さんは一般よりも筋肉が少なかったため

そのかいもあって、番組ではダイエットの成果が3ヶ月で50キロ→46.2キロになったという事ですね。

001

このダイエットで大場久美子さんはこれだけ痩せられたそうですが、この何かの単品の食品をキーワードにしてダイエットするって、ダイエットする側が、これしか食べてはならない(これは安心して食べられる)…と勘違いしてしまいがちなので、危ないなぁと思うのですよね。なので特にまだ成長期の子どもたちに勘違いをさせないように、ダイエット名って気をつけなければならないのではないかな・・・と個人的には思いますね^_^;

また違う意見ですが、こちらのご意見にもちょっと同感ですね。

はっきり言いまして、
これはすべて、「企画」の産物。

食品にはなんでも、
効能とリスクが混在しています。

だから、役に立たない食品なんてない。

ホットヨーグルトとか、
黒豆とかマイタケと言うなら、

ご飯ダイエットでも、
味噌汁ダイエットでも、
焼き鮭ダイエットでも、
キャベツダイエットでも、
リンゴダイエットでも、
お肉ダイエットでも、

なんでも言えます。

それぞれ、栄養があるし、
ダイエットと健康管理に意味のない食品なんてない。

ようするに、

「○○を使ってダイエットをする」

ということを自分に言い聞かせている。

結局なにもしなくても、
痩せようと思えば、食べ過ぎは控えるし運動もする。

そのキッカケなのです。
引用元
http://ameblo.jp/dietweb777/entry-11759033567.html

 大場久美子、水戸黄門で入浴シーン

というわけで、ダイエットに関しては注意するべき点も多いですが、ひとまず大場久美子さんはこのダイエットの成功もあって、由美かおるさん(64)の後継となる、水戸黄門の役も獲得され、安定性のある役を獲得されたというわけですね。このまま美貌を保っていただき、ますますこれからも活躍を期待して欲しいと思います(*´∀`)

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ