阿部サダヲの出演スケジュールを知りたい!面白い映画作品をチェック!

スポンサード リンク


本日(2015年4月19日)のSMAP×SMAPに出演予定の阿部サダヲさんですが、押しも押されもせぬ実力派俳優ですよね、出演が気になる方も多いでしょう!またはずれなしと言われる彼の、演技力が出ている面白い映画作品をチェックしましょう!

阿部サダヲの出演スケジュールを知りたい!

001

大活躍中の阿部サダヲさんですが、彼のテレビ出演スケジュールをチェックしましょう!タレントさんの出演情報を知るならこちらのサイトがいいですよ!

タレントWeeker(http://talent.weeker.jp/talent/detail/16527?adid=ss&uid=NULLGWDOCOMO

同時に阿部サダヲさんのエンタメニュースもチェックできます(*´∀`)

阿部サダヲの面白い映画作品をチェック!

Sponserd Link

休みの日に映画をみて気晴らしをしたい!と思ってもハズレならどうしよう…もしハズレならせっかくの休みの気分が台無しですよね。観たことない作品をみたいけれど、失敗はイヤ…。なんとかハズレをひかずに映画を見たいものです。そこで阿部サダヲの面白いといわれる映画作品を紹介しましょう!

真夜中の弥次さん喜多さん 2005年4月2日公開

10年ほど前の作品になりますが、これはどうでしょうか?
主演ではないですが、宮藤官九郎の初監督作品という事で、話題的にも見応えはありますよ!

001

 

なくもんか 2009年11月14日公開

そのほかこれはどうでしょうか?主演という事で阿部サダヲさんを十分に堪能できますね(*´∀`)
笑いあり涙ありで、スピード感のある映画ですね。

001

ぱいかじ南海作戦 2012年7月14日公開

001

コメディという事で、ストーリーは実にシンプルですが、やはり阿部サダヲさんの演技の力を感じますね。永山絢斗君のフレッシュな感じがまたいい味を出していると思いますね。午後のひとときをこの映画で過ごすっていうのも素敵だと思いますね(*´∀`)

 リストがちょっとかぶりますが、こちらにも阿部サダヲさんの、おすすめ映画をリストアップしていますよ(*´∀`)

「ハズレなし!? 【阿部サダヲ】が出ているオススメ映画BEST」
http://matome.naver.jp/odai/2141226153115095101

さて足の親指に「タツゥー」があると噂の阿部サダヲさんですが、かなり小さなタツゥーで奥さんに勧められて?入れたそうです^_^; なんでもお嫁さんとお揃いなんだとか。ペアルックという言葉がありますけれども、お揃いのタツゥーでペアルック…というのもスゴイですね。さて、そのタツゥーが、『真夜中の弥次さん喜多さん』の映画の中でも確認できるらしいですよ!。そんな点にも注目してみると、また面白く映画を楽しめると思います(*´∀`)。

これからも阿部サダヲさんには、その演技力を活かしてどんどん活躍して欲しいなと心から思います。

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ