山口智子、フラコラ新CMで美肌を披露、オールフリーCM動画も美肌

スポンサード リンク


山口智子さんの新CM「フラコラプラセンタ」での美肌画像が話題です、美肌とともに動きの華麗さが感じられる、サントリーオールフリーのCM動画を見てみましょう。本当に50才とは思えないですよね。

山口智子さんの新CM「フラコラプラセンタ」で披露した美肌

山口智子さんが美容液「フラコラプラセンタ」の新CMに出演するという事で話題ですが、この写真がそのCMのスチールです。山口智子さんがトレンディドラマで大活躍していた20年ほど前と本当に変わっていませんよね。髪型もそのころと同じなような気がします。とにかく山口智子さんだけ時間がストップしているのかと、ビックリしますね。

山口智子

 

このフラコラプラセンタの、コマーシャルの商品はまさに、そんな山口智子さんの、トレンディドラマ全盛期を一緒に過ごした女性たちがターゲットになっているのでしょうね(^o^)。

山口智子

山口智子のサントリーオールフリーCM動画

数多くのCMに起用されてきた山口智子さんですが、最近のCMで思い出すのはこれですね。

これは2013年に、壇蜜さんと共演した時の動画ですね。壇蜜さんより若く見える…と噂でした(^o^) 動きが若いですよね。体の動かし方というか。このコマーシャル当時は48才と思われますが、自転車に乗っている様なんか高校生くらいに見えますね。けっしておばちゃん自転車のりスタイルではないんですよね。

こちらは夏編

 

山口智子さんは、唐沢寿明と、結婚され、その結婚生活はすでに20年目にはいると言います。夫と妻だけの夫婦のスタイル、として素晴らしい人生を歩まれているような感じがして、本当に好感を持ちますね。山口智子さんがいうには、夫婦円満の秘訣は「手をつないで寝る事」だそうです。夫婦は1年もすれば別々に寝る人が結構多いと思うのですが(T_T)、本当に見習いたいですね(^O^)

唐沢寿明

 

 

さて、 山口智子さんは19年ぶりに、フジテレビで4月からの連続ドラマ「心がポキッとね」に出演しますね。主演は阿部サダヲさんです。

心がポキッとね

山口智子さんは、阿部サダヲさんの元の妻役という事なんですよね。どういった感じで登場するのか、本当にワクワクしますね。とにかく久しぶりに、山口智子さんを連ドラで見るのが本当に楽しみです。

山口智子さん&連ドラといえば、やはりなんといっても木村拓哉さんと共演した「ロングバケーション」ですよね~。もう19年も立つんですね…。月日の流れを感じますね。

005

そのロングバケーションの思い出しつつみようかな!と思いますが、今回はラブコメという事なんでちょっと違った感じにはなるかな…(^_^;)。とにかく、山口智子さんのどんな演技が見られるか本当に楽しみですね。(水曜 夜10時~)

これからもお二人の活躍を応援します(^O^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ