佐賀県温泉,PR観光動画[湯けむり美女][いっしょに入ろ]は誰?百田耕人

スポンサード リンク


佐賀県温泉のPR動画の、「湯けむり美女」は誰?と噂になっていますね! お名前は、百田耕人さんという事で、佐賀県出身ではないのですが、おとなりの福岡県出身のイケメンという事です!紹介しましょう!

佐賀県温泉, PR観光動画 [湯けむり美女] [いっしょに入ろ] は誰?

005

さて、もうご覧になったかたも多いと思いますが、まんまと引っかかりましたよね~。もぉ途中から、すこし歯痒くなりました(笑)。佐賀県のPRって面白いですねっ(^_^;)。

ご覧になっていない方のために、動画をここに入れますね。もともと、佐賀県観光連盟の「外国人観光客向け」の、PR動画という事なんですが、面白いですよねっ。

外国人向けということで「お殿様スタイル」になったんでしょうね。あるいは、佐賀県を代表する温泉の一つ、嬉野温泉の近辺に、元祖忍者村、嬉野温泉 肥前夢街道というテーマパークがありますが、そこは時代劇も撮影されたことがある、江戸時代あたりの町並みを再現していあるテーマパークなんですが、その関係で「お殿様」スタイルになったのかもしれませんね。

夢街道元祖忍者村、嬉野温泉 肥前夢街道

 

[湯けむり美女]は百田耕人さん!

さて、PR動画の方の、イケメンの男性なんですが、現在20才の福岡出身のモデルさん「百田耕人(モモタ ヤスト)」さんという事。
身長178センチ、体重58キロ(やはり、スレンダーですね)、現在大学休学中という事で、役者さんを目指して頑張っていらっしゃるということです。

百田耕人

 このPR動画に彼が起用されたわけは、「背中の美しさ、透き通った美肌」などで、えらばれたという事ですね。また、個人的に思う事ですが、福岡県出身で、おとなりの佐賀県のこともよく知っている…ということも選ばれた理由の一つになったんじゃないかなぁ~なんて思ってます(^o^)。

さて、ちょっと触れましたが、佐賀県の温泉といえば「嬉野温泉」が有名ですよね。その他、去年、NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」でタッキーが訪問していた「太良町 竹崎温泉」(http://dogatch.jp/news/nhk/22481)もありますね。その他、玄界灘の方にも良い温泉があると思います。

鶴瓶の家族に乾杯 竹崎

 その他、佐賀県といえば「吉野ヶ里遺跡」「伊万里焼」「有田焼」も有名ですね、また「バルーンフェスタ」は世界的に有名ですね。ぜひ一度は、行ってみたいものですね。

005福岡県と長崎県の間にはさまれ若干、存在感の薄い?ような県でしたが、PR活動はものすごく腕が良いみたいですね。このPR動画でたくさんの外国人観光客だけでなく、日本国内からも、たくさん来ていただけたら嬉しいですね。

佐賀県温泉ランキング(http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/ranking/pref/saga.html

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ