高梨沙羅の兄の画像,TBS入社前はスキージャンプ選手として活躍

スポンサード リンク


高梨沙羅さんの、お兄さんの画像をチェックしましょう!TBS入社前はスキージャンプ選手として活躍されましたね!

高梨沙羅の兄の画像をチェック!

高梨沙羅さんのお兄さん

 こちらの画像が、お兄さんの寛大さん(22才、お顔がとても凛々しく、スポーツ選手の雰囲気ありますね、本当に素敵ですね、また、沙羅さんによく似ておられると思いますね。(^o^)。ご実家は、「焼き肉店」を経営しておられるということで、お兄さんも沙羅さんも、お肉をたくさん食べて育ったんでしょうね。羨ましいですね。

TBS入社前はスキージャンプ選手として活躍…

Sponsored Link

さて寛大さんは4月1日、TBSに入社されましたね。入社式では、「スポーツ局の部長になりたい」と目標を語ったという事。寛大さんは、明治大学スキー部出身という事で、ユニバーシアード、ノルディックスキー・ジャンプ混合団体戦3位 などの実績があるそうですよ、スゴイですね。

高梨沙羅さんのお兄さん

兄と妹で同じスポーツで頑張ってきたんですね。どうしてもオリンピックにも出場した、妹さんの方が目立ってしまって、お兄さんの存在が見えにくい感じでしたけれども、沙羅さんの活躍も、お兄さんを含め、同じジャンプの選手だったお父さんなど、家族の方の大きな支えがあっての事でしょうね。

005

お兄さんの方は、先月、3月21日に札幌市で行われた「伊藤杯シーズンファイナル大倉山ナイタージャンプ大会」(通称「伊藤杯ファイナル」)を持って現役選手を、引退…したという事でしたね。

この大会は、シーズンの最後を飾る大会ということで、現役引退を決めた選手や、海外で転戦していた選手が参戦するということで、注目される大会という事です。2015年の優勝者は、男子は「細山周作」選手ということでした。(参考ウィキペディア 伊藤杯シーズンファイナル大倉山ナイタージャンプ大会)

005

沙羅さんは、お兄さんが引退された大会では、女子で2位という活躍でしたね。その前の大会、ノルウェーで行われた「FIS W杯 第14戦 Oslo」では優勝しましたね(^o^)。次回のオリンピックでも大きな期待がかかる沙羅さんですね。

これからも、高梨沙羅さんが活躍される度に、何かと注目される事と思いますが、ぜひ、社会人としてのこれからの人生を、頑張って欲しいと思いますね。そして、これまでのジャンプのように大きく大きくジャンプしてほしいと思います(^o^)

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ