土屋太鳳のグラビア系画像集,ショートヘアやアップスタイルの髪型画像

スポンサード リンク


土屋太鳳さんのグラビア系画像集、そしてショートヘアやアップスタイルの髪型の画像を集めてみました。

土屋太鳳さんのグラビア系画像集

太鳳さんは眼差しが素敵ですね。凛とした感じというか、芯の通った雰囲気というか、そういうオーラをまとっていますよね。

土屋太鳳

ショートヘアやアップスタイルの髪型画像

NHKの朝ドラ「まれ」の役づくりのために胸まであったロングヘアをバッサリ!で、すっかりイメチェンしてしまった土屋太鳳さんですが、ロングもショートも、どっちも本当にお似合いですね。もともと、どんな役にも対応できるようにロングヘアにしていたという太鳳さん。そのきっかけは10才の時にオーディションで合格し、その面談の時に「どんな役にも対応できるように髪を伸ばしましょう」と言われたからという事。

土屋太鳳

なんと10才の時に言われたその言葉を信じ実行し、あまり髪をいじらず(あまりカラーもしていないみたいですよね)ただ、次にもらう役のために大切にしていたという…スゴい。10才の時にすでに女優としての自分がイメージできていたという事になりますよね。イメージ力が本当に大事なんだなと思いますね。

005

最近ガクトさんの、語学力が話題になりましたが、彼は苦手な事があっても「うまくできている自分」をイメージするのが得意なんだといいます。いろんな方の成功をみていると、結局は脳のなかにどれだけリアルな成功イメージを作れるかにかかっているような気がしますね。ガクトさんも言っているんですが、それが「早ければ早いほどよい」という事なんですね。

006

ガクトさんの言葉でいえば、こんな感じです、「人生は、知識を経験をなるべく多く早い時期に獲得すれば人生が鮮やかに彩られる…」。早い時期というのが本当きキモだな…とこの太鳳さんの10才でオーディションというで言われた言葉をずっと守っている姿をみても感じましたね。

さて、この太鳳さんの初ショートのヘアスタイルをカットしたのは「ShinYa」さんという、映画「るろうに剣心」を担当したスタイリストさんだと言います。ヒロインの役作りの一つですから、カットしだいで役の雰囲気も変わる可能性が大きいですから、とっても責任重大な「カット」となりましたね。ブログから引用します。

Sponsored Link

 

切っていただいたのは、
映画「るろうに剣心」でお世話になった、
ShinYaさんです。

いつかお写真も載せたいんですけどね(^-^)
伸ばしていた髪を切る心配はあまりなかったけど、

まれちゃんを見つけていただく最初のかただから、
安心できるかたに切って頂きたかったので、、
ShinYaさんにお任せすると決まって、
本当に安心したんです。

実際に、ShinYaさんは、
彫刻家のかたが彫刻を彫るみたいに、
まれちゃんを彫りだしてくださいました。
まれちゃんの真面目さ、誠実さ、飾り気のなさ…
全部が、この髪型に詰まってると思います。

本当に感謝してます(^-^)
公式ブログより引用

005

↑この写真が最初に切ってもらった時の写真という事、ですね。太鳳さんって、正面からの写真がおおかったのであまり印象がなかったのですが、横顔も素敵ですよね~。

 

005

ところで土屋太鳳さんは、今どきの女優さんっぽくない、古風な雰囲気も併せ持つ感じがとてもよい印象を与えるような気がしますね。

005

 さて、2,015年、2月3日に、晴れて成人し、20歳を迎えた太鳳さん「税金や選挙のことにも挑戦して、しっかりと大人になっていきたい」と発言しているといいます。スゴイですね、ほんとにしっかりしていますね。

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ