土屋太鳳の子役時代の画像[釣りキチ三平]ゆりっぺ役、制服姿画像も

スポンサード リンク


土屋太鳳さんの子役時代の画像はこちら!「釣りキチ三平」のゆりっぺ役の時の写真ですね。かわいい太鳳さんの制服の画像も!

土屋太鳳さんの子役時代の画像はこちら
「釣りキチ三平」のゆりっぺ役(2008年)

土屋太鳳の子役時代

本当にかわいいですねぇ。まだ少女のあどけなさが残っていますよね。子役というのもありますがほぼスッピンですよね。子供なんですが、どことなくキリリとした印象があるのが彼女らしいところですよね。太鳳さんに関しては整形疑惑など絶対に出てこないと思いますね。 

2005年に行われた、スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスで審査員特別賞を受賞した3人のうちの1人が土屋太鳳さんでした。詳細はこちら!

006

 土屋太鳳さんの制服姿画像も

Sponsored Link

 こちらの姿かわいいですねぇ。高校の制服、紺色ブレザーにネクタイの制服が本当に素敵ですね。髪の毛を無造作に2つに結んでいるところが新鮮な感じです(^O^) 下の写真は高校卒業時の写真です(2013-03-09 )。

005

また結構体育会系で、大学も日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻という事なんですよね。

006

さて、「まれ」のヒロインは2020人の中から、オーディションで選ばれたという事、これはあまちゃんのヒロイン「能年玲奈」さんがえらばれた時よりも、若干ですが、狭き門だったそうです(あまちゃんの時は、応募者1953人)。

005

なんでも太鳳さんは、オーディションの手応えをあまり感じていなかったようなんですが、それでも合格したのは、すでに、NHKでは演技力が確実に認められていた事も正直大きいのではないかな?と個人的に思いますが、オーディションで、本人が審査員に訴えたという一言があったそうなんですよね。

それは「チャンスをください!」という言葉です。言わなければ後悔すると思ったそうです。正直、勇気がいる言葉ですよね、でもなんか、ジーンときますね。

005

こんなエピソードを聞くと、土屋太鳳さん自身のドラマがいつか、朝ドラのになるんじゃないかな?とか思ってしまいますね(^_^;)。若手の、若干派手目な女優さんたちと一線を画する、大きな存在感を持つ、土屋太鳳さんの今後が本当に楽しみですよね。

さて、20才になった太鳳さん。気になるのは熱愛情報ですが…恋愛に関しては、役の中の相手しか恋愛しない!という太鳳さん。彼女の顔に見える芯の通った雰囲気はこういうところにも出ているような気がしますね。

きっと、大物女優になられると思いますね。これからも活躍を楽しみにしたいと思います、まずは「まれ」を楽しみます(^O^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ