土屋太鳳の家族,姉は土屋炎伽(ほのか)は元モデル,明治大学学生

スポンサード リンク


土屋太鳳(つちやたお 19才)さんの家族である、お姉さん、土屋炎伽(ほのか)さんに注目があつまっていますね。土屋炎伽さんは元モデルという事、現在明治大学の学生さんという事なんですね。紹介しましょう!

土屋太鳳さんの家族,姉は土屋炎伽(ほのか)さん

005写真はお姉さんの土屋ほのかさん

現在、NHKの朝ドラ「まれ」で人気急上昇中の、土屋太鳳さんですが、お姉さんが元モデルさんということで注目がそちらにも集まっていますね。

土屋炎伽(ほのか)さんは元モデル、現在明治大学学生

Sponsored Link

姉妹そろって美人ですよね、ほんとに羨ましいです。キリリとしまった口元と歯並びのよさ…さすがに姉妹なだけに、よく似ている感じがしますね。お姉さんは元モデルですが、ファッションモデルなどではなく、東京モデル事務所「Oasis Agency」(http://oasis-model.jimdo.com/)というところに所属されていたという事ですね。

サイトをみてみますと、「女子大生モデル」という項目がありますね。女子大生の方が、多く登録されているようですね。土屋炎伽(ほのか)さんも、こちらで活躍されていたんでしょうね。現在はモデル業は引退されているそうですね、大学卒業後の進路が気になるところですよね。

大学は、明治大学の国際日本学部という事ですね。国際日本学部ってなんだろう?と思いますよね、引用しますと

自分の国の魅力を自分の言葉で世界に発信できる国際人を目指す。

という事なんですね。グローバルな人材の育成という事ですね。

さて、ご兄弟は全員で3人で、お姉さんの炎伽(ほのか)さん、たおさん、弟さんという事なんですね。皆さん「日本舞踊」をされていて、かなりの腕前だそうですね。

さて、妹さんの方に話を戻しましょう、3月30日より放送が開始されましたね。今回の朝ドラ視聴率は関東地区で、21・2%だったということで、「マッサン」には僅かに及ばなかったものの、まずまずの好発進という事ですね。

土屋太鳳

まだ土屋太鳳さんが登場していないので、登場の場面からがまた注目だと思いますね。「花子とアン」では、妹の「もも」の役を演じて好評を得た、土屋太鳳さん。本当に土屋太鳳さんの演技が際立ってよかったですよね、ももがあまりに可愛そうで何回か泣きました(T_T)。お姉さんの花子は、苦労はあったけど、学問をつめたのに、どうしてこの子は…なんて(T_T)。

005

そして、土屋太鳳さんはいい演技をするなぁと思いましたね。今回の朝ドラのヒロインがきまったときは、やっぱりなぁ!と思いました(^O^)

一時期は朝ドラの視聴率の低迷が著しく、もぅ朝ドラなくなるんじゃないかな?と思っていましたが、8時ちょうどスタートになった「ゲゲゲの女房」あたりから、どんどん視聴率も回復してきましたね。注目があつまる中、どんな演技を土屋太鳳さんがするのか、またこれから朝ドラの展開が楽しみですね。

土屋太鳳さんそして、土屋炎伽(ほのか)さんの活躍を期待したいと思います(^O^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ