ガクト(GACKT)いきなり北京語を話しだし周囲が驚く動画

スポンサード リンク


ガクト(GACKT)さんが、いきなり北京語を話しだし周囲が驚くシーンの動画です。ほんとにびっくりですよね(^_^;) しかもネイティブのビビアンも感心するほど上手といいますからっスゴイ。

ガクト(GACKT)さんが、いきなり北京語を話しだし周囲が驚く動画

堂本光一くんがなんで喋れるの?という質問に「友達が台湾の子が多いんだよね…」とぼそっと答えましたね。
(いやいやいやいや、友人が多いからといって普通話せる人あまりいませんよね(^_^;) というか話せるから友人になったのかな?)

しかも、しゃべっている内容が「みんな日本語しかわからないから、日本語でしゃべろうよ」って
かっこよすぎですよね。(^_^;)

 

こちらはガクトさんが中国語を話す動画です。
GACKT Chinese Speech

うーん日本語しかわからない人間には、スゴイとしか言えませんっ(^_^;)

 

Sponsored Link

 

こちらはガクトさんのお悩み相談のラジオの声の動画です。
GACKT語学学習のコツを大暴露!独り言を習慣にしろ!?その真相とは?

2014/09/19 に公開

GACKTは、5カ国語(英語,中国語,韓国語,フランス語,北京語)と日本語を操る­マルチリンガルですが、そんなガクトにドイツに留学中のリスナーが悩み相談をしてきます。そんな悩みに要点を­しっかり押さえたコツを教えてくれます。更にガクトならではの、独特な学習方法も語っ­ています。

ガクトさんって、確かテコンドーなどの格闘技にもかなり秀でた人だったと思うのですが…文武両道で本当にスゴイですね。私は、彼のビジュアル面ばかりに気を取られていました(^_^;) だってとても綺麗ですよね、綺麗な女性より綺麗というか…(^_^;)。沖縄出身の彼ですがずいぶん肌が白いですよね、その肌の綺麗さもまた彼の美しさに輪をかけているような気がします。

確か去年でしたが、ある雑誌で、筋肉美を披露したガクトさん。40才を超えているとはとうてい思えない筋肉。筋肉のうねり、筋肉が透けて見えるようなそんな体ですよね。自宅にはなんと、自分専用のトレーニングジムがあるそうですね。

005

ガクトさんの語録に「夢を見ろ 寝ている間ではなく起きている内に」という言葉があると、どなたかが紹介していたんですが、この言葉、結構心に響きました…。

あれをやりたい、これをやりたいと思いながら、あれがあるから、これがあるからと言ってできない理由ばかりをさがし、師走に入る頃には、その年の元旦に誓った事もとうにわすれ、あれやこれやとせわしない日々を過ごし、クリスマスにうかれ、紅白とゆく年くる年を見ながら、新しい年に、また昨年とおなじような誓をたてる…。そんな年をどんどん重ねて、いつか気づいた時は、手の甲にシミがいくつもある…そんな人生は嫌ですね…。

何かにチャレンジするときに「成功している自分をイメージ」することが得意というガクトさん、本当に見習いたいですっ。40才を超えてもますます魅力的なガクトさんをこれからも見続けたいですね。

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ