東出昌大[花燃ゆ]井上真央と夫婦役!現実の妻は「ごちそうさん」の杏

スポンサード リンク


東出昌大さんが花燃ゆ(NHK大河ドラマ)に井上真央の夫役として出演しています。現実の妻である、杏さんは「ごちそうさん」で夫婦役でした。その東出昌大さんを紹介しましょう!

東出昌大さんが花燃ゆ(NHK大河ドラマ)に井上真央の夫役

006

東出昌大さんが「文」の井上真央が先週結婚しましたね、晴れて「久坂玄瑞」が井上真央の夫になったわけですが、東出昌大さんって主役の夫役が本当に多いような感じがしますよね。朝ドラの、ごちそうさんでは、渡辺杏さんの夫役でしたよね、その後現実に結婚されましたよね(^m^)。

さて大河ドラマでは東出昌大さんと井上真央とのじれったい恋の駆け引きが楽しかったですね(^^)。井上真央のツンデレがなんとも可愛かったですよね。

東出昌大さんと井上真央

吉田松陰先生の一言「お前たち夫婦になれ!」で一度に解決してしまいましたが^^;。天の一声という奴でしょうか。そのシーンの井上真央の「胸のあたりが痛い」→東出昌大「病気か?横になれ!」のシーンはとってもベタな展開ではありましたが、花燃ゆファンにはたまりませんでしたね。

東出昌大

さて、脇差し姿がどうに入っている感じの東出昌大さんですが、それもそのはず特技は剣道という事なんですよね。どうりで長身の人にありがちな「猫背」にはなっていないですよね、背筋が気持ちの良いくらいピシっとのびている感じがとても格好がいいですよね。

剣道

なんでもお父さんが剣道の先生だったそうです(お父さんはすでにご逝去されているということです)そのためになんと幼少期から剣道漬けの毎日をおくられたそうですよ。厳しい練習ですから、幼少期にはずいぶん辛い思いをされたと思いますが、こうして身になっている現在を思えばお父さんに感謝ですね。現在、3段の腕前をもつ東出昌大さんは、時間があいたときには、指導をされているそうですね。

現実の妻はごちそうさんの渡辺杏

Sponsored Link

現実の妻である、渡辺杏さんですが、二人のお付き合いのきっかけもNHKのドラマ、朝ドラ の「ごちそうさん」ですよね。ドラマでの共演というのは多くの役者さんたちの現実の世界に影響を与えますよね。

渡辺杏

ある意味、現実かドラマかわからなくなるほど一生懸命に演じている結果かもしれませんよね。でも、東出昌大さんは今後、共演者とは恋はご法度!ですよね(^m^)。もうすぐ大河ドラマでは東出昌大さんに京都の芸者さん愛人役が出てきますが^^;。

ごちそうさん

さて、渡辺杏さんはあの!世界の渡辺謙さんの娘さんという事で有名ですよね。お兄さんの渡辺大さんもすでに結婚されお子さんがいらっしゃいますね。渡辺杏さんはまだお子さんのお話は出ていない様子。これからが楽しみですよね。これからも東出昌大さんの活躍を心から応援したいですね!

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ