鈴木伸之のドコモCM動画、福士蒼汰に似ている?比較画像

スポンサード リンク


鈴木伸之君(劇団EXILEのメンバー)が、ドコモのCM動画に出演されていましたね。また福士蒼汰くんに似ている!と話題ですよね。画像で比較してみましょう!

鈴木伸之のドコモCM動画

デートに来ていく洋服を松坂桃李が選んでくれる、鈴木伸之君の表情がいいですよね。
【HD】 松坂桃李 鈴木伸之 石橋杏奈 板尾創路 ドコモ d fashion「メンズ」篇 CM(30秒)

デートに来ていく服を堀北真希ちゃんが選んでくれる
【HD】 堀北真希 鈴木伸之 石橋杏奈 板尾創路 ドコモ d fashion「レディース」篇 CM(30秒)

鈴木伸之君が、福士蒼汰くんに似ている?比較画像

Sponsored Link

下の写真は左が鈴木伸之くんですね。確かに似ていなくはない…という感じがしますね~。二人は身長も近いんですよね。鈴木伸之くんが2センチだけたかい185センチとなっていますね、背格好も似ているという事ですよね。年齢的には鈴木伸之くんが1つ上の22才という事、年齢もかなり近いですよ~。

鈴木伸之君が、福士蒼汰くんに

しかし、ソックリ!というほどまではないのかなという感じですね^^;。いずれにせよソックリだったらそちらのほうが困りますよね。個性が大事な俳優さんなんですものね。(^O^) 激似といえば二階堂ふみさんと、宮崎あおいさんですよね、本当にソックリで視聴者がどちらかわからない人もいるという…(T_T) あんまり似ていると困りますねっ。

005

鈴木伸之くんは「水球ヤンキース」「ルーズヴェルト・ゲーム」や、映画「桐島、部活やめるってよ」といった多くの人気作品に出演、引っ張りだこといった感じですが、「ルーズヴェルト・ゲーム」での投球フォームがなかなかいいと評判でした、それもそのはず「野球少年」だったんですね。小学生のころから中学2年生の頃まで野球をしつづけていたというんですから、スゴイ!

鈴木伸之

ちなみに、「ルーズヴェルト・ゲーム」は野球好きで知られるアメリカ大統領、フランクリン・ルーズヴェルトの「面白い野球は8対7だ」という、言葉にちなんで「ルーズヴェルト・ゲーム」という名前になったんだそうですね。

ルーズヴェルト

つまり「接戦」が面白いって事ですね、大差がある試合はつまらない、点をとってまた取られてみたいな試合が一番面白い…という(あえて言われてみれば、それはそうでしょうね…という感じですね^^;)。今ではそういった、白熱試合全般の代名詞となっています。ルーズベルト派?完全試合派?といった論争もありますが、個人的にはやはりルーズベルト派ですね(^m^)ハラハラ・ドキドキを楽しみたいですよね。

 

これからも、鈴木伸之くんの活躍したいですね期待します(^O^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ