大野拓朗はハーフ?NHK[天テレ] 大河[花燃ゆ] 映画[黒執事]出演!

スポンサード リンク


大野拓朗くん(26才)はその容姿からハーフなの?という声がありますが実際はどうなのでしょうか? NHKの天テレ(Let’s天才てれびくん)や、現在は、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演、また映画「黒執事」に出演でも話題になりましたね。そんな大野拓朗くんを紹介しましょう。

大野拓朗はハーフなの?

大野拓朗

さて、大野拓朗くんのお顔の綺麗さから「ハーフ疑惑」なるものがありますが^^; 生粋の「日本人」という事なんですね。国籍は日本、東京都出身ですね。出生は東京都ですが、中学校も埼玉県なので、埼玉県で成長されたのではないかと思いますね。高校は、さいたま市立浦和高等学校を卒業していますね。大学は立教大学コミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科卒業という事で立派な学歴も持っていますね殻(^^)。

NHK「天テレ」 大河「花燃ゆ」 映画「黒執事」出演!

[Sponsored Link]

Let’s天才てれびくんに出演!

2014年3月から約1年間、Let’s天才てれびくんに出演し子どもたちの人気者となりました。「課長」と呼ばれていましたね。その時、一緒に司会をしていた虎南有香さんと付き合っている?なんて噂もありましたが、ただの噂だったようですね^^;。めちゃくちゃキマっていますね!

098

2015年NHK大河ドラマ「花燃ゆ」

井上真央さん主演の「花燃ゆ」。大野拓朗くんは、野村靖役に抜擢されましたね!。野村靖は、明治維新後も活躍しますから、物語の最後までいる役ですし、重要な役ですよね。そこに大野拓朗くんというイケメンで女性に人気の高い役者さんを投入!戦略的ですよね。見ているこちらも、なるべく長くみたいので嬉しいですね(^m^)。チョンマゲすがたもかなり似合っています!

005

(野村靖は、長州藩の下級武士(足軽)の入江嘉伝次の次男坊でした。その野村靖が、後の伊藤内閣では内務大臣、そののちの内閣、第二次松方内閣でも大臣に就任します。晩年は皇室の養育掛長をも務めたそうです。68才で死去したのちは、遺言により吉田松陰の墓域内に埋葬されたそうです…)

映画「黒執事」(2014年1月)

005

2014年1月に公開された、映画「黒執事」。大野拓朗くんは、事件の捜査にあたる若手刑事の役で好演しましたね。こちらの動画は共演者の優香ちゃんと撮影されたメッセージ動画です。

そのほか映画『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』や連続ドラマ主演作品『美咲ナンバーワン!!』など、数多くの出演作品がある大野拓朗くん、今後もますます幅広く活躍される事を期待しています(^O^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ