音尾琢真のお嫁さんは春日井静奈!大河ドラマ龍馬伝や花燃ゆに出演!

スポンサード リンク


音尾琢真さん(39才)のお嫁さんはタレントであり女優さんの、青森県出身の春日井静奈(36才)さん。また、音尾琢真さんは、NHK大河ドラマの「龍馬伝」や「花燃ゆ」に出演されていますね。その音尾琢真さんを紹介しましょう!

005

音尾琢真さんのお嫁さんは、タレントの春日井静奈さん!

春日井静奈

お嫁さんの春日井静奈さんは、青森県出身の現在36才。付き合ってわずか1年で、ほぼ7年前の、2008年にゴールインしたそうですね。その時、音尾琢真さんは「私、音尾琢真は結婚しました! これからは、奥さんと支え合いながら、仕事に励んでいく所存です」とコメントを出していますね。またそれに呼応するように奥様のほうもブログでこのようにコメントしました。

春日井静奈

「これからは、両人互いに支え合い、共に学び、人生を歩んでいきたいと思っております。夫婦共々仕事に励み、精進してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします」

気持ちの良い結婚の挨拶ですよね~。そうそう、春日井静奈さんは、タレントのMEGUMIに似ている!と言われていますね。確かに髪型のせいかもしれませんが、似ているような感じもしますね(^^)。青森出身らしい色白の肌のきれいな方ですね。

春日井静奈

春日井静奈さんの芸能界デビューのきっかけは、高校3年生の秋ごろに、ユニチカ水着キャンペーンモデルに選ばれた事といいます。(過去に内田有紀、角田ともみ、本上まなみ、米倉涼子さんなどが選ばれていたキャンペンガールですから注目度は高かったですね)。

実家がバレイスタジオを経営されており、春日井静奈さんも3才の頃から、バレエに日本舞踊に、モダンダンスにと言わばタレント英才教育なるものを受けられているんですよね。それらの数々の入賞経験もあり。春日井静奈さんにしてみれば、当然の芸能界入りだったのではないでしょうか。

Sponsored Link

音尾琢真さんは北海道を拠点に人気の、TEAM NACS(北海道ローカルのテレビ番組に多数出演する演劇ユニット)のメンバーですよね。あの人も?この人も?そうだったの?という実は名優ぞろいなんですよね。メンバーは、森崎博之さん、安田顕さん、戸次重幸さん、大泉洋さん、音尾琢真さんというそうそうたる顔ぶれですよね。

005

 

音尾琢真さん、大河ドラマ「龍馬伝」や「花燃ゆ」にも出演!

音尾琢真

2010年の 「龍馬伝」では龍馬の幼なじみの望月亀弥太を演じましたね、場面を盛り上げる気持ちのこもった、情感のあふれる演技がとてもいいなと思いました。そして、2015年の「花燃ゆ」では松下村塾の塾生、品川弥二郎を演じていますね。時代劇でたまにチョンマゲが似合っていない…と思う俳優さんってやはりいますが、音尾琢真さん、めちゃくちゃ似合ってますよね。NHK大河に不可欠な俳優さんの一人という感じがします。これからもますますご活躍される事を期待したいですね(^O^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ