田中要次の猫好き画像集!趣味のバイク画像!バイク便ライダーも経験

スポンサード リンク


田中要次さん猫好き画像を集めてみました!また田中要次さんの趣味のバイクの画像も必見!カッコいいですね。下積み時代にはバイク便ライダーも経験されているという凄腕ライダーに迫ります!

田中要次さんの猫好き画像集!

005

結構、こわもて?の感じもする俳優の田中要次さんですが、愛猫ちゃんたちとのこのショット。思わずこちらの顔もゆる~くなりますよね~(^O^)

005

 田中要次さんが、元国鉄・JR東海の職員だった事は有名ですよね。8年8ヶ月と8日お勤めになって退職され、俳優の道を志ざされたそうですね。結構、縁起を担がれる方ですね(^^)。しかも退職されたその日が、ちょうどジョン・レノンの10回忌にあたるそうですね。

006
俳優になることを志して上京されてから、田中要次さんは、照明助手として、録音スタッフとして、付き人として、ときにエキストラに、と何でもこなしてきたそうです。本当に器用な方なんですね。最近の若い人にはなかなかいないような、器用かつ、バイタリティがある方だなぁと思いますね~。しかし、照明機材搬送中の事故をきっかけに、裏方を卒業し、俳優業に専念されるようになったそうですね。

田中要次さんの趣味のバイク画像!

Sponsored Link

田中要次さんのカスタム仕様のバイクだそうですね、かっこいい。田中要次さんは身長(178センチ)が高く体格も良いのでこういった大型のバイクも、キマリますねぇ。とても個人的な見解なんですが、バイク好きの方って猫好きが多いような気がします…(^m^)。

006005

 

 

田中要次さんはバイク便ライダーも経験

さて、照明機材搬送中の事故から俳優業に専念されることになった田中要次さんですが、すぐに俳優業だけで生きていく事はやはり難しかったそうですね。そこで「バイク便」のライダーをされていたそうでなんです!バイク便を頼んで田中要次さんがキたらビックリ!なんですが、もちろんあまりお顔も世間に知られていない頃ですからね(^^)。面白いのが、バイク便のライダーとして、テレビに出演したこともあるそうなんですよね。そうやって、1998年ごろまでバイク便のライダーで稼いで生活をつないでいたそうです。バイク便って全部ではないですが、自分のバイクを持ち込む事が多いですよね。田中要次さんも自身のバイクにこうやって箱をつけて快走されていたんでしょうね。

005

2001年に大ヒットしたキムタク主演の、ドラマ「HERO」での何を注文しても「あるよ!」と答えるバーテンダーは役は田中要次さんを一大スターに押し上げましたね。こんなに少ないセリフでこんなに有名になった役者さんって他にいるでしょうか^^; しかし、誰がやってもというわけでなく、もともと存在感が大きい田中要次さんだからこそ人気になったんだと思いますね。

005

現在は、正義の刑事役から、悪役非道人から、サラリーマン役まで幅広い役柄をこなされ、また、2003年には監督としてもデビューされている田中要次さん、これからも俳優として監督として幅広いご活躍を期待しています!

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ