森永悠希は瀬戸康史に似ている?画像でチェック!平清盛・花燃ゆに出演

スポンサード リンク


森永悠希くん(18歳)瀬戸康史君(26歳)に似ている?という噂がありますよね、どのくらい似ているのでしょうか?画像でチェックしましょう。そしてNHK大河ドラマ、「平清盛」「花燃ゆ」にも出演し大活躍している森永悠希くんを紹介しましょう!

森永悠希くん(18歳)は瀬戸康史君(26歳)に似ている?

005

さて似ていると噂のお二人ですが、どうでしょうか。写真は、左が 森永悠希くんで、右が瀬戸康史君ですね、確かに似ているような感じがしますね。

現在の大河ドラマ「花燃ゆ」では、なんとお二人とも出演されているんですよね!というわけで、花燃ゆの写真でも比較してみましょう! 確かに似ていますねぇ。瀬戸康史君のほうがアゴがより細いですね、目もちょっとおおきくなったような?感じでしょうかね。

005

確かにお顔だけみていると結構似ているような感じですよね。身長は、瀬戸康史君が9㎝ほど高い174㎝という事で、全身の立ち姿を比べるとまたちょっと違って見えると思いますが、どちらも本当に素敵ですね(^^)

NHK大河ドラマ、「平清盛」「花燃ゆ」にも出演

Sponsored Link

現在の大河ドラマにも出演している森永悠希くんですが、2012年の大河ドラマの「平清盛」にも第40話より平清盛の孫の、平資盛(たいらのすけもり)という役で出演していましたね。約3年前ですので、森永悠希くんが15才くらいという事になります。

森永悠希くん

「花燃ゆ」では主人公である、杉 文さんの弟の「杉敏三郎」を演じています。こちらの役、生まれつき耳が不自由で言葉を話す事ができないという、とてもむずかしい役なんですよね、気持ちを表現するのがとてもむずかしい、それを森永悠希くんはきちんとこなしていますね。とくに第9話は熱演でしたね(^^)。

005

その耳が不自由な敏三郎を、主人公である、姉の文がとても可愛がったということもあり、ドラマの中でも重要な役ですよね。2006年の連続テレビ小説「芋たこなんきん」や、BS時代劇「テンペスト」「平清盛」など数々のNHKドラマに出演している森永悠希くんだからこそ、まかされた重要な役だと思います(^^) 演技に信頼があるのですね。

005

さて、特技はピアノ、趣味は音楽鑑賞とテニスという森永悠希くん。音楽分野にかなり造詣が深いようですね。「カノジョは嘘を愛しすぎてる」では、劇中でのバンドで、初めてドラムに挑戦されたそうですが、「すごく楽しくて一生続けていこうかな?」と思ってしまうほど夢中になってしまったとか(^^)。

005

もともと、ピアノが特技という事ですので、右手・左手・右足・左足に別々に動かせるんでしょうね。俳優以外にも音楽分野で開花するのでは?などと思いましたが、すでに「MUSH & co.」(劇中に出てくる新人バンドの名称)でCDデビューされているそうですね。

「MUSH & co.」

 なかなかいいですね(^O^)/ これからも森永悠希くんの幅広い活躍を期待しています(^O^)/。

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ