【決定版ココナッツオイル】で無臭のもの&香りが少ないものはこれ!ココウェル

スポンサード リンク


話題のココナッツオイルなんですが、無臭のもの&香りが少ないものは、あくまで個人的実感ですが、まず香りが少ないものは、ココウェルが一番香りが少ないと思いましたね。自分的に摂取しやすいです。アマゾンとかで売っています。エキストラバージンココナッツオイル 474ml

0003

無臭なものは、他にもあるかもしれませんが、下記のココウェルの調理用です。調理用なのでエクストラバージンでないので注意してくださいね。

0006 ココウェル プレミアムココナッツオイル※袋入り

 

香りがきつくて飲めないという、父のために

バナー原稿imp

香りのつよさって数値もありませんし、本当に主観的なものですので、買ってみないとわからないですよね。数個試してみたけど、思ったより香りが強いなぁ!というのが印象としてありますね。

香りがきつくて飲めないという、父のために、ほかに数種類買って試しました。今現在、エクストラバージンでないんですが、ココウェル プレミアムココナッツオイルを、飲んでもらっています。ほんとはエクストラバージンが良いのですが、軽度の認知症があったため、わらにもすがる思いで、これを飲んでもらうことにしました。

ここ半年ほど、毎食大さじ2杯を飲んでいます。私は、父に飲ませている以上、自分もあるていど飲まねばと思って、エクストラバーンの方を飲んでいますが、毎食後大さじ2杯って結構、辛いですね。

大さじ1でもなかなか辛い時もあります。それを、年老いた父が、自ら毎食後大さじ2杯飲んでいるんですから、これはスゴイと思います。

※このどうやって軽い認知症がある父に、一人でオイルを飲んでもらうようにしたか?はこの記事にありますので、読んでくださいね♪ http://yourdream1.com/archives/98

父のほうは、念のためですが、かかりつけのドクターにも一応、聞いてから飲んでいます、でも、まぁ…食品ですから大丈夫でしょう…と言われただけ(^^;)) 美容のためにもわりと飲んでいる方がいらっしゃいますからね(^^;)。

でですね、気になる、効果の方は、飲み始めてから2ヶ月後のテスト(中山式)では以前より1点良くなったけど、1点くらいでは一喜一憂はしないように!ってドクターからいわれました…(^^;)。でも正直1点でも良くなって嬉しかったですね。ただ話し方とか受け答えが以前より、格段によくなっているんですよね。これは、主観的な意見になってしまいますが、効果がやはりあると思いますね。

で、ココナッツオイルを飲んでから、疲れにくくなったといって最初は嫌がっていたんですが、今では自分からすすんで飲んでいます。疲れにくさとオイルは直接関係はないとは思うのですが、本人がそう思ってくれたのなら良かったです。

※このどうやって軽い認知症がある父に、一人で オイルを飲んでもらうようにしたか?
 はこの記事にありますので、ぜひ読んでくださいね♪
http://yourdream1.com/archives/98

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ