長塚京三、息子は長塚圭史(親子そっくり画像)、義理の娘に常盤貴子

スポンサード リンク


長塚京三さんの息子さんは長塚圭史さんですが、本当に良く似ているなと思う親子さんですよね。長塚圭史さんの奥さんは、あの常盤貴子さんですから、常盤貴子さんからすると、長塚京三さん義理のお父さんとなりますね。その長塚京三さんを紹介しましょう!

長塚京三さんの息子さん長塚圭史さんとのそっくり画像!

長塚京三さんには二人のお子さんがいますが、そのうちのお一方が、長塚圭史さん(39)ですね。人気劇団「阿佐ヶ谷スパイダース」主宰者であり、劇作家であり、演出家であり、俳優でもある、長塚圭史さん。本当に、幅広く活躍されていますね。

長塚京三さん

さてお父さんの、長塚京三さん早稲田大学文学部演劇科を中退されましたが、大学では演劇部に在籍されていました。きっちりと演劇を学ばれているという事がわかります。またその後が驚きなんですがなんと、フランスパリの「ソルボンヌ大学」に留学され卒業されています。

ソルボンヌ大学

しかも、その異国の地で、『パリの中国人(Les chinois à Paris)』というフランス映画の主人公のオーディションに挑戦し、主役を掴んでいます。スゴい経歴ですよね…。(息子さんも文化庁の研修制度でロンドンに演劇留学するなど演劇を本格的に勉強されています)。

現在の役者さん達でこれほどまでに、演劇をきちんと勉強している方はなかなかいないのではないのかなと思いますね…。

長塚京三さん

その後、長塚京三さんは離婚され、長く独り身をしてておいででしたが、今から6年ほど前に、ご自身の個人事務所の女性マネージャーさんと再婚されましたね。

長塚京三さん、義理の娘に常盤貴子さん!

Sponsored Links

さて、息子さんの長塚圭史さんのお嫁さんがなんと、常盤貴子さんなんですよね。当時交際6年にして結婚!と大変おおきく報道されました。常盤貴子さんは、1990年代はドラマの女王的存在でしたよね。ドラマ「悪魔のKISS」で注目され、大ヒットした「愛していると言ってくれ」でもヒロインを演じました。

常盤貴子

 現在、長塚圭史さんとの結婚生活が冷え切っている…という噂もあります。

また長塚圭史さんが他の女優さんと交際しているスクープも出たりしています…(>_<)。

演出家でもある長塚圭史さんですから、女優さんとのおつきあいも多いのでしょうね。

でもこういう報道がでると、ホント辛いですね(>_<)。

さて、現在、NHK大河ドラマ花燃ゆでも活躍中の、長塚京三さん、これからも役者さんの指導者的立場でご活躍される事を心から期待しています。

スポンサード リンク


One Response to “長塚京三、息子は長塚圭史(親子そっくり画像)、義理の娘に常盤貴子”

  1. […] んは、あの常盤貴子さん ですから、常盤貴子さんからすると、長塚京三さん義理のお父さんとなります。 [引用元] 長塚京三、息子は長塚圭史(親子そっくり画像)、義理の娘に常盤貴子 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ