原田泰造、妻と子供二人の妻帯者、[花燃ゆ]や[ごちそうさん]に出演

スポンサード リンク


俳優としてすごい実力を見せている原田泰造さん、実は早くに結婚され既に二人の子供さんがいます。そのうち1人は既に成人されています。現在、NHK大河ドラマの「花燃ゆ」に出演。また朝ドラの「ごちそうさん」にも出演され、本当に引っ張りだこといった感じですよね。その原田泰造さんを紹介しましょう!

原田泰造さん、妻は「ひろちゃん」子供さんは2人

005

ネプチューンの、メンバーの中で一番早く結婚されたという、原田泰造さん、1995年アルバイト先で一緒に働いていた4才年下の「ひろちゃん」と呼ばれる女性と、できちゃった婚をされたそうですね。子供さんは現在、長男、長女の2人がいらっしゃり、長男さんは既に成人をされているそうですね。

芸人さんって私生活では割とワイルド!というイメージがありますが、実に正統派的に家庭を作っていらっしゃるなと本当に感心しました。

結婚された当時はまだ無名だったため結婚会見なんてものはしなかったんですが、その3年後ブレイクしてからなんと「原田泰造に隠し子!」としてスクープされました。ただ無名だったため公表していなかっただけなんですけどもね。釈明会見をされましたが、なんとも妙な話ですよね。

005

家庭関連の話では、仕事部屋として借りていたお部屋で浮気?みたいな噂もありましたが、芸能界という一面を考えるとそれほどビックリすることでもないのかな?という感じもしますね。

「花燃ゆ」や「ごちそうさん」に出演

Sponsored Links

さてNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で、杉梅太郎役で、出演中の原田泰造さん。絶妙な役どころをいつもゲットされますね。二枚目役でも、三枚目役でもない、役。でもいないと困る役どころ…という感じでしょうか。大河ドラマでは「篤姫」や「龍馬伝」でも、最近では朝ドラの「ごちそうさん」でも出演されていましたね。ドラマ「ツレがうつになりまして。」「胡桃の部屋」にも出演されていますし、もうNHKさんになくてはならない顔という感じがしてきました。

006

その朝ドラ「ごちそうさん」では、ヒロイン、渡辺杏さんの父親の卯野大五役で原田泰造さんが出演されましたね、おおきい役でしたよね。すでにこの役に抜擢されたという時点から、相当の評価をされているという事がわかりますよね。

005

2013年のスポニチアネックスの記事から引用しますと、

 お笑いタレントのみならず、俳優としてもその表現力が高く評価される原田は「この番組のお話を頂いた時、素直にうれしく思い、楽屋で悲鳴を上げてしまいました」と大喜び。

 同局の山崎圭介プロデューサーは「挑戦し続ける人を“応援する”というコンセプトに、原田さんの声や、自ら俳優としてもマルチにご活躍される姿、そして“明るく熱血漢”なキャラクターがピッタリだと思い、オファーしました スポニチアネックス

各方面から高く評価されているという事がわかりますね。

顔の動かし方からか、ジム・キャリーに似ている?「和製ジム・キャリー」なんて言われていますけれども、本当に表情が豊かだなと思いますね。個人的には、イ・ビョンホンの方が似ているような気がしますね。どうでしょうか?

ジム・キャリー

イ・ビョンホン

さて、これからも芸人として、そして俳優としてどんどん幅を広げていって欲しいと思います、NHKのドラマでも今後も出続けて欲しいですね。楽しみにしています(^^)/

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ