久保田磨希、花燃ゆで活躍!会社経営の旦那様や一人娘「あずきちゃん」

スポンサード リンク


久保田磨  希さん、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」でも、しっかり自分の演技をされていますね。既に結婚されていますが、会社経営の旦那様や一人娘「あずきちゃん」の事をチェックしましょう!

久保田磨希さんNHK大河ドラマ「花燃ゆ」

久保田磨希

梅太郎(原田泰造さん)の妻の「杉 亀」を演じている久保田磨希さん、いつもながらいい味を出していらっしゃいますね。本当にリアルにこういう方だったんじゃないだろうか?と錯覚をしてしまうくらい物語に溶け込んでいるという感じがしますね。また、間の取り方や声の音量の調節が本当に素晴らしいですよねぇ。

久保田磨希さん、会社経営の旦那様や一人娘「あずきちゃん」

Sponsored Link

旦那さまは、2008年に踊るさんま御殿に久保田さんのご主人として主演されました、柿谷たつやさんという方で、印刷やホームページなどのデザインのお仕事をなさっている会社の経営者という事なんです。

006

久保田磨希さんのブログ「久保田磨希さんの巻」も、絶対素人では作れないような、とてもかわいらしいデザインなんですが、それもご主人の会社のデザインではないか?と言われていますね。(久保田磨希さんのブログ http://ameblo.jp/kubota-maki/)

「あずきちゃん」というのは、ブログで娘さんの事をそのように呼ばれていますが、本当のお名前ではないと思います(^^;) 

子供さんはお一人だけという事ですね。女優というお仕事をしながら育児をされているんですね。ラッキーな事に、おばあちゃんが近くにいらっしゃるみたいですね、それでも深夜までお仕事が続いても、早めに帰りますっなんて言う事も絶対にできないでしょうから、本当に時間的な面でご苦労が多いのではないかななんて思います。

久保田磨希

あずきちゃんは、習い事で「英会話」を習っているようですね。その参観日に参観ができないからわずかな時間だけ教室の外で中の様子をうかがった…とブログにありました(上写真)。ほんとに育児、頑張ってますね!(^^)/ 

また、こんなに可愛いお弁当まで作っているんですね~。あずきちゃんは「小食の大人の女性」くらいに食べるそうですよ(^^) 右側はついでに作ったというお母さんの分ですね。

006

また、娘さんとみた、映画「しまじろうとおおきなき」で泣いた…とブログに書いてありました(^^)。ちなみに娘さんは泣いていないみたいですが(^^;) 久保田磨希さんらしいですよね~。でも、周囲には他にも泣いているお母さんがいらしたとか…。しまじろうは、大人も見応え有りって事ですね(^^)。

098

私生活も全力でがんばっている久保田磨希さんの演技にこれからも大注目ですね(^^)/ 活躍を期待したいと思います!

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ