高良健吾,花燃ゆで活躍!井上真央とも再共演!彼女の噂は?

スポンサード リンク


高良健吾(27才)さんが大河ドラマ「花燃ゆ」の高杉晋作役として出演されていますね、NHKの朝ドラで夫婦役として共演した井上真央さんと再び共演となっていますね。井上真央さんは彼女?との噂もありますがそのあありはどうなんでしょうか?みてみましょう!

高良健吾さん「花燃ゆ」で高杉晋作役活躍!

005

非常に、幅広い演技のできる若い俳優さんとして知られている高良健吾さんですが、今回は、ドラマの中でも重要な役、松下村塾四天王の一人、高杉晋作役ですね。実際の高杉晋作はこれほどまでにはかっこよくなかったかもしれませんっ^^; 以下は本物の高杉晋作さんですね(享年27才 最後は病気でなくなりましたね…)

005

2010年の大河ドラマの「龍馬伝」では、今回、吉田松陰先生の役の、伊勢谷友介さんが高杉晋作役だったんですよね~。高杉晋作って脇の役のときでもやっぱりいつもイケメンが演じますよねっ 以下の写真は、伊勢谷友介さんの高杉晋作ですね。伊勢谷友介もキマってますね!

005

高良健吾さんの高杉晋作、ちょいワルイメージもあいまって、高良健吾さんの「高杉晋作」が出来上がっていますね。すごく魅力的な感じになっていて引き込まれます。

高良健吾さんは、画面の中の存在感が本当に強く、おもわず主人公をくってしまいそうな感じですが、今回は主人公が、吉田松陰の妹という比較的、メジャーでない人物なので、伊勢谷友介や、高良健吾さんのような方が入っていてちょうどぴりっと引き締まる感じで良いですよね。

井上真央とも再共演!彼女の噂は?

Sponsored Link

さて再度共演することになった井上真央さん、再度共演について高良健吾さんは「跳ねるように嬉しかった。大好きです」と答えているという事! この「大好きです」がちょっと意味深ではないか?と言われています。

しかし、これをとって「彼女」というにはちょっと強引すぎますよね(´・ω・`) この場合の好きは、LOVEではなく、LIKEでしょうね^^;

井上真央

また高良健吾さんが、おしゃれイズムに出られた時に、こんな発言も。

井上真央さんから「女心がわかってない」と言われたことについて高良は、以前共演した作品で「おんぶするシーンがあって、真央さんが『重くてごめんね』と何回も言われてたんで、『30キロ以上の人はだいたい重いんで大丈夫ですよ』って言っちゃったんです」と失敗談を披露。「考え過ぎちゃって…」と当時を振り返り、“女性に弱い”という一面をのぞかせた。

一瞬で、いろいろ考え過ぎて、気を使わせないように…とそう言ってしまったんですねっ(^^。でもどうして30キロラインなのかな?ひょっとして30キロの米俵を担いでいた経験があるとか^^; まさかですね。40キロというとちょっと微妙なラインだから、とっさに30キロって言ってしまったんでょうねぇ。しかし、こういうところにあまり器用じゃないところがまた、素敵ですねぇ。

これからも高良健吾さんらしい演技を楽しみにしています(^O^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ