渡辺大の結婚!父(渡辺謙)の青年期役も演じたそっくり親子の画像!

スポンサード リンク


渡辺大さん、24才という若さで結婚されましたね。今から13年前の『壬生義士伝〜新撰組でいちばん強かった男〜』では、お父さん(渡辺建さん)の役の、青年期を演じられました、そっくり親子だからこそなしえた技ですね。その画像も見て行きましょう!

渡辺大さんの結婚!結構早い結婚

渡辺大

現在30才の渡辺大さんが、24才の時、2008年3月に入籍されました、お相手は一般女性という事で写真などはありませんm(__)m。

そしてその8月にはお子さんが誕生!そしてその、2年後には二人めのお子さんが誕生されているそうです。26才には2児の父というわけですね。

で、渡辺謙さんは、おじいちゃん!という事ですよね~(どんだけカッコいいおじいちゃんでしょうか!小さいお子さんにジェラシーを感じてしまいますねっ^^;)

 

父(渡辺謙)の青年期役も演じた!そっくり親子の画像

Sponsored Link

渡辺大さんのデビューともなったのが、2002年1月に放送された『壬生義士伝〜新撰組でいちばん強かった男〜』というドラマなんですね。

渡辺謙さんの役の青年期の役が実の息子!しかもソックリという事で、話題となりましたね。なんでも、親の七光的な事を嫌った、渡辺大さんが実名をかくしてオーディションなど受けられたそうなんですが、あまりに声や姿が似ているためにすぐにバレた…みたいなんですよね、第三者からみたら面白いストーリーですが、ご本人は大真面目だったと思いますね。

006

でも、親からみたら、自分にそっくりな子供ってものすごくかわいいと思います、しかも同じ俳優という職業を選択している事も、渡辺謙さんを尊敬している証拠でもありますから、親としては感無量なのではないかなと思いますね。元の奥さんとの離婚時には多感な時期に本当に、大変な事もあったようですが、現在はお父さんと一緒の事務所で頑張っておられるという事で、今後の活躍が大いに期待できますよね。

渡辺大

現在、日本の俳優の中で最もハリウッドで知られている俳優が、渡辺謙さんだと思います。今まで日本人俳優がハリウッドデビュー!ともてはやされても、ちょい役が多かったと思いますが、ディカプリオ主演の「インセプション」では、主要俳優の中に入られ、しかも、ものすごく良い役でしたよね。

インセプション

世界の事を案じる、権力をもった日本人、約束を必ず守る男…という役どころですから。本当に、最高の役でした。写真をみるとわかりますが、ハリウッドスターと並んでもその存在感が負けていませんよね(^O^) 渡辺家のみなさん、背が高いので絵的にも馴染みが良いですよね。

インスペクション

息子さんの、大さんには、ぜひお父さんを超えるような世界に羽ばたく役者になっていただきたいですね。

超える山は大きいですけれども、大きいだけに超えがいがあるっていうもんですよね。今後もご活躍を心から期待しています!

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ