若村麻由美、大河ドラマ花燃ゆで好演!実年齢と超美肌の秘訣は何?

スポンサード リンク


若村麻由美さんが大河ドラマ「花燃ゆ」で好演していますね!さすがの演技だと惚れ惚れします。そんな若村麻由美さん、若く感じますが実年齢は何歳なんでしょうか?そして超美肌の秘訣を探りましょう!

若村麻由美さん、大河ドラマ「花燃ゆ」で好演!

若村麻由美

若村麻由美さんの役どころは、椋梨藤太の妻の美鶴の役ですね。基本的に役者さんはだれでも役作りでは、脚本を読み込み、自分の中でその役をこなして、自分のものにしていくという作業をされると思いますが、若村麻由美さんは今回、夫婦役という事で、お相手の内藤さんがどのように役作りをされるか?それによって自分の役作りをかえていく…という作業をなさったそうです。

 若村麻由美 

自分がただ、役を自分の中でこなして演じるだけではなく、他の役者さんがどのように役を消化されたかという点まで、自分の役に反映させていくって…本当にすごいと思いますね。内藤さんとは何回か共演をされているということで、とても信頼されているそうです。

内藤さん

また、若林麻由美さんが今回の大河にあたり、話されているなかで、私が感動した点をピックアップして要約すると、名を知られていない人達に焦点をあてたドラマだから、その方々の思いに報いることができればという思いで演じている…命をかけたのは吉田松陰や、門下生だけでなく、敵もまたしかり…である。

若林麻由美

私はこの文章を読んで本当に涙がでました、これこそ歴史ドラマの本髄ではないでしょうか、ただ信じた道がちがっただけ、みんな一所懸命だったんだという事ですね。今回、敵方の夫の妻の役を演じるために、どれほどに若林麻由美さんがドラマについて深くお考えになったのか推察できますよね。若林麻由美さんって本当にすごい俳優さんですね。改めてファンになりました。

若村麻由美さんの、実年齢と超美肌の秘訣は何?

Sponsored Link

さて、結構前から活躍されている印象がある若村麻由美さん、一体いくつなんだろう?と気になりますよね。女優さんというのは本当に年齢がわかりません。役によって雰囲気がしょっちゅうかわるからでしょうね。なんと現在、48才になられます。

若村麻由美

アラフィフィという感じでしょうか。見えない!の一言ですよね。美肌の秘訣は、午前中にはm日光浴をしながらゆっくりストレッチされる事、青汁やトマトサラダや豆乳を召し上がっているそうですね。また、意外にも敏感肌でいらっしゃるそうで、水素水パックされたり、肌の休憩などをきにかけられたりしているそうですね。

下は「テンペスト」の時の写真ですね、この時もとても良かったですよね。これからも素晴らしい演技を期待しています(^O^)/

004

参考NHK「花燃ゆ」サイト(http://www.nhk.or.jp/hanamoyu/special/interview/index30.html

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ