堀井新太、彼女はいる?朝ドラ[マッサン]の次は大河[花燃ゆ]で活躍!

スポンサード リンク


「D-BOYS」のメンバー堀井新太さんに彼女はいるのでしょうか?気になりますよね!そして朝ドラマッサンに続いての大抜擢、大河ドラマ「花燃ゆ」ではどのような役柄何でしょうか、紹介しましょう!

堀井新太くん、彼女はいるのでしょうか?

堀井新太

噂レベルと思われますが1名だけ、名前があがっていましたが、それもあまり根拠が無いようで…現在、残念ですが、彼女的存在はいないのかもしれません(´・ω・`)。現在、堀井新太くん、役者としても大きく羽ばたくときだと思いますので、恋愛なんかしている暇もないのでしょうね。しかし、過去には5人の女性とのお付き合い経験があると語っていたという事、やはりこんだけ格好いいとモテますよね!(^O^)。

堀井新太

好きな女性のタイプはこのように話していたそうですね(^O^)
家庭的であること(家事が得意 料理や掃除など)、しかし女性として色気がある事、またお肌が綺麗であること…という事なんですが厳しい!これはかなり女性としてもハイレベルな方になるのではないでしょうか!^^; 

でもわかります、家庭的であることは、男性にとっては大事ですよね。で、ヘアスタイル的には、ロング系のゆる~いふわふわした感じが好き…みたいですね。(本人に似合っていれば基本はOK)まぁとにかく女性らしい女性が好きという事ですよね~。好みがはっきりしているところがいいですよね。(^^♪

朝ドラ「マッサン」の次は大河「花燃ゆ」で活躍!

Sponsored Link

朝ドラのマッサンでは、北海道シーンに登場の「森野一馬」役だった堀井新太君、髪型もマッサンの為に坊主にしましたよね~。でも髪がなくてもかっこよかったですよね!以下の写真はご本人の自撮り写真。カッコイイ人は坊主でもカッコイイの証明写真ですね。

00001

さて今度は大河ドラマの、「花燃ゆ」で新たに発表された、俳優の一人が、堀井新太くんでした!正直、きゃーって感じでした(笑) 朝ドラのマッサンにつづいてなんで、NHKさん、かなりお気に入りの俳優さんなのではないでしょうかね~。個人的意見ですが、NHKさんは良い役者さんを見つけると続けて起用しますよね。

現在朝ドラの主演女優の土屋太鳳さんも、そのマッサンの前の「花子とアン」の花子の妹という役でした。その時に、この女優さんはいいな~と私も正直思いました。演技がしっかりできていたし、存在感もありました。あとちょっと古いですが、大河ドラマ「新選組」での土方歳三役の山本耕史さんも、続けてNHKのドラマが決まっていきましたよね。

土屋太鳳

で、堀井新太くんですね、マッサンの時のヘアスタイルもよかったですが、このちょんまげ姿も素敵です!農家の生まれから騎兵隊に入る役柄という事で、この写真ではお顔も日焼けした感じで、じゃっかん汚した感じになっていると思うんですよね。内面的なところは、農民の雰囲気をだしつつ強い志をもった人…の役ですから、なかなか難しい役になるかもしれませんっ。どんな演技をしてくれるのか心から楽しみですね!

00001

これからも堀井新太くんの活躍を期待しています(^O^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ