鈴木杏、松田翔太との関係は?大河花燃ゆに出演、東出昌大の愛人役に!

スポンサード リンク


鈴木杏さんと、松田翔太さんの関係はどうなっているんでしょうか?また、鈴木杏さんの初の大河「花燃ゆ」への出演が決まりましたね、その役もなんと東出昌大さん演じる、久坂玄瑞の愛人役つまり「愛妾役」となりますね。お二人のシーンがとても楽しみですね。

鈴木杏さんと、松田翔太さんの関係

00001

さて気になる鈴木杏さんと、松田翔太さんの関係はなんですが、松田翔太さんといえば、故松田優作さんの次男として有名ですよね、長男はあの松田龍平さん。(お兄さんのほうがより松田優作に似ていらっしゃるような感じですね、話し方とかもそっくりで、顔の動かし方というか顎をちょっと出してしゃべる雰囲気とかも似てますよね~)で、松田翔太さんの方は、お母さんにより似ている感じがしますね(^^♪

松田優作

結構前の話題からなんですが、2007年ごろ、松田翔太さん鈴木杏さんは家族ぐるみ的なお付き合いをされていると言われていましたね。鈴木杏さんの事務所は、松田翔太さんの「妹さん」と仲が良く家族ぐるみの付き合いをしていますが、松田翔太さんとの交際の事実はありませんと言っていましたね。

松田翔太

そのころ、松田翔太さんと妹さんが夕食の話で口論になりちょっとしたケンカになって妹さんが壁で頭をぶつけてしまって救急車で運ばれたそうですね、その時も鈴木杏さんが居合わせたということでですね。でも、たいした怪我ではなかったそうですね(^^。詳細はこちらでどうぞ

松田翔太さんは比較的、プレイボーイと言われていますね、かっこいいですからね、そんな松田翔太さんが魅力なんですよね~。しかも英語も堪能ということですね。

大河「花燃ゆ」に出演が決まりました!なんと東出昌大の愛人役に抜擢!

Sponsored Link

さて!若干、視聴率が伸び悩んでいるという大河ドラマの「花燃ゆ」ですが、先日、主人公の文の夫の愛人の役として、なんと鈴木杏さんが選ばれたのです!(東出昌大の愛人役となりますね)

この役は、かなりビビッとアクセント的になりますから、とても大事ですよね。制作側としても視聴率の起爆剤にと期待していると思いますね。役としては、主人公の文とは正反対の雰囲気を醸し出さなくてはなりませんよね、写真をみるかぎりそれは問題ないですね。京都の芸者さんということですが、妖艶さもバッチリですね。ご本人は京ことばに眼を白黒させていますっという事でしたが、放送が楽しみですよね~。

東出昌大

でもこの役は視聴者からは、けっこう嫌われるかもしれません^^; すっかり見ている人は文に感情移入しちゃっていますからね、文が結婚してすぐに行ってしまったけど心から思い続けている東出昌大さんが、芸者さんと遊んでいる!(真面目な人だと思っていたのに!)という事実…だけでも苦痛なのに、すっかり愛人として存在するようになるのですからねぇ。文がどれだけ思い続けているか…と思うと本当に辛い!でも、鈴木杏さんも見たい!という心境ですね~。

これからも、鈴木杏さんの活躍を期待したいと思います(^O^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ