佐藤隆太、塚本高史との関係は?結婚後は子供の育児までこなすパパ

スポンサード リンク


佐藤隆太さん(35歳)の塚本高史さん(32歳)との関係と、一般女性との結婚そして、産まれた子供さんの育児の話題まで、イクメンとしても知られているパパとしての佐藤隆太さんを紹介しましょう!

佐藤隆太さん(35歳)の塚本高史さん(32歳)との関係

さて「海猿」で人気を博した、佐藤隆太さんが、塚本高史さんと仲が良いと噂ですよね、13年くらいまえの、2002年に「キサラギキャッツアイ」でお二人は、共演していますね、その時から、塚本高史さんが佐藤隆太さんのお宅に泊まり込んでいたとういわけなんですね(^^)。

キサラギキャッツアイ

その後も「ROCKERS ロッカーズ」で共演したときにも、同じように、塚本高史さんが佐藤隆太さんのお宅へ…半同棲状態みたいな感じだったそうですね。※お二人とも独身の時の話ですね。男同士の友情っていいですよね、憧れますねぇ。ROCKERS ロッカーズ」には佐藤隆太さん特別の思い入れたがあったそうですよ。

ROCKERS 

原作を17歳で読んだ時「いつか役者になってこの作品をドラマ化したい」と思ったというんですから、実際にお仕事の話があったときにはどのような心境だったでしょうね~。なんと母校にも、その漫画の全巻を寄贈されているそうですよ(^^)。以下の写真は「THE3名様」の時の写真ですね。

00001

 

佐藤隆太さん、結婚後は子供の育児までこなすパパ

Sponsored Link

その佐藤隆太さん約6年まえの、2009年7月14日に結婚された、6歳年下といわれるお相手は一般女性なんですね(以前、女優をされていたという噂もありますが、はっきりしておりません(>_<))

結婚後は同年、2009年に長女、2014年に次女が誕生されていますね。とても順調に家庭を築かれている感じですね(^^)。イクメンとしても知られている佐藤隆太さんですが、第3回ペアレンティングアワード授賞式のパパ部門で受賞していますね。

佐藤隆太

佐藤さんの子育て技は、歌を歌って子どもをあやす方法だそうですね(^^)。ぜひ動画をUPして欲しいなと個人的に思いますが、なんでもタイトルもあるそうで、その名も「冒険がはじまるぞ」一体どんな冒険なんでしょうか~(^^) 聞いてみたいですね~。

 現在、大河ドラマ「花燃もゆ」でも活躍中の佐藤隆太さん、前原一誠役として活躍されていますが、前原一誠という人の人間像が佐藤隆太さんにピッタリな感じがしました、

前原一誠は、誠を尽くすことを尊んだ松陰先生が、「人並みはずれて誠実だ」と評価した塾生です。明治維新後、政府から新潟県の政治を任されることになりましたが、大雨や戦争で人々が苦しむ様子を見て、年貢を半分にしてそれを救おうとしたそうです。大河ドラマ「花燃もゆ」facebookより引用
00001

日本大学藝術学部映画学科卒業という、映像について学識もある佐藤隆太さん、今後も幅広いご活躍を心から期待しています(^^)/ 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ