要潤、結婚相手の松藤あつこさんとの間に男の子。花燃ゆでも活躍!

スポンサード リンク


要潤さんは、結婚相手の松藤あつこさんとの間に、男の子をもうけられていますね、NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」でも活躍!そんな要潤さんを紹介しましょう!

要潤さんは結婚相手の松藤あつこさんとの間に男の子

松藤あつこさん

結婚相手の松藤あつこさんは(株)クロス・エ・キューブの社長さんでもありますね。すごうでの経営者という事なんですね。企業をされたのおはなんと25歳のとき!。株式投資で企業資金を増やされたというのですから、スゴいです!その会社、現在推定年商1億円という事ですよ(^^)

こちらのサイト(http://bihadayousei.info/zero/)では石けんを販売されていますね。ご自身のブログもあります「石けんやさんの美肌レシピ」(http://ameblo.jp/atsuko-matsufuji/) 東京都世田谷区の、成城学園卒という事で、もともとお嬢様なんですね。

Sponsored Link

容姿も端麗ですが、元グラビアアイドルという事なんですね。なるほどという感じですね。以下がグラビア時代の写真という事で正統派アイドル的なお顔をしていらっしゃいますね。

0001

結婚そのものは2013年の4月で、その年の末には男児のお子さんが誕生していますね。要潤さんはシャベクリのテレビ番組で、「うちの奥さんは最高なんですよね」といいうまくいっている感じをアピールでした(^^)。なんでも手料理がすごいらしいんですよね。ビジネス面でも、家庭面でも、なんかスーパーウーマン的な感じですよね。

要潤さん

 

要潤さん、NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」でも活躍

さて、現在放送されている、大河ドラマ「花燃ゆ」ですが、入江九一という役ですね。松門四天王の一人に数えられた人物でもありますね。最後の最後まで吉田松陰に仕えたとう、入江九一。入江九一という人は、他の久坂や高杉らと違うところは、吉田松陰にとにかく忠信であったという点だと思いますね。吉田松陰が処刑されたあとも、松陰の1計画を実行しようとしました。そのような役柄を要潤さんは、どのように消化してくれるでしょうか?要潤さんの演技に大注目ですね。

要潤

プライベートもお仕事も順調な要順さん、芸能界入りのキッカケは、なんとスタジオアルタの警備員のアルバイトをしていたところを、あのタモリさんに見いだされ、いいとものイケメンのコーナーに出演したのが始まりだというんですよね。ビックリですよね。

ご本人、そういう意図があって警備員をされていたわけではないと思います。

本当に人生は何がどうなるか分かりませんね~。これからも、要順さんの活躍を期待したいと思います(^^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ