井川遥、松本与とセレブ結婚!子供2人を育てつつ大河花燃ゆで活躍!

スポンサード リンク


井川遥さんが、ファッションデザイナーの松本与さんと超セレブ結婚されましたよね、順調に妊娠、出産され、現在子供さん2人を育てつつも、大河ドラマ花燃ゆで活躍されています、そんな井川遥さんを紹介しましょう!

井川遥さん、松本与さんとセレブ結婚!子供さんは2人

006

約9年前の2006年、松本与さん(まつもとあとうさん)と結婚されましたね。松本与さんは14歳年上という年の差婚。松本与さんはファッションデザイナーであり、ブランド「ato」の設立者という事なんですね。パリコレクションにも参加された事があるそうですね。東方神起さんがよく衣装にされているという事なんですね。atoの衣装を着たときはツイートされるそうです。下の写真もそうだそうですよ。

東方神起

atoのデザインコンセプトが素晴らしいんですよね

身体を個性の象徴と捉え、パターンに徹底したこだわりを持っています。それはアイテムを立体裁断から構築し、フォルムをデザインする。そして身体が個性を意識させるシルエットを目指しています。男性らしさ、女性らしさに捉われた1つのラインを引くことなく、個々の個性を引き出すという考えの下、物作りを行っています。

どうでしょうか「身体を個性の象徴」ととらえという点、すごいなと思いました。物理的な「身体」の枠から出て「個性」という物理的な面と情報的な面をあわせた概念の象徴とする…新しい考え方だなぁと思いました。ファンになりそうです!

松本与さんは、インディヴィ(INDIVI)のクリエイティブディレクターとしても活躍されていますね。

Sponsored Link

さて、特筆すべきは、松本与さんは、パイオニア創業者・松本望の孫にあたり、元パイオニア会長の松本冠也氏のご子息という事なんですね。とにかくすごいご家庭なんです。なんと!お母様の方の祖先が「岩倉具視」です。歴史の教科書で出てきましたね。「岩倉具視」といってピンとこられない方も多いかもしれません。旧500円札のあの政治家の「岩倉具視」です。500円札って何?と思われた方も多いと思いますが(^^;) 一昔前は500円はお札だったんですよね。また、徳川家康を祖とする松平家でもあられます…。(参考サイト http://kingendaikeizu.net/sougyou/pioneer.htm

岩倉具視

とにかく、井川遥さん、非常に由緒正しいお家柄に嫁がれたという事ですね…スゴいです…。正直「華麗なる一族」という感じだと思います。さて、ご結婚から約3年後、長女を出産されました。その3年後には長男を出産されていますね。長女の女の子は、倍率5倍という超難関の有名幼稚園に合格させているという事なんですが、幼稚園は青山学院幼稚園ではないか?と言われていますがはっきりわかっていません。

井川遥さん、大河花燃ゆでも活躍!

井川遥

育児に専念されていた井川遥さんですが、最近はNHKドラマの「ガラスの家」でも注目されましたよね。斎藤工さんとの絡みは、見ているこちらがハラハラしましたね(^^;)。「ガラスの家」でも由緒正しいお家柄に嫁いだ女性を演じましたが、結構、実生活を想像された方も多かったのではないでしょうか?。

井川遥

現在も大河「花燃ゆ」に出演されています。松陰と野山獄で出会う謎の女囚、高須久子(たかすひさこ)役という事で、井川遙さんのもつ大人の女性としての魅力が活かされていますよね。井川さんは以前にも大河に出演されています『風林火山』です、その時はゲスト出演でしたね。

いつか主役で大河ドラマを飾って欲しいですよね。

これからも井川遥さん、活躍を期待したいです(^^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ