ポリーナ,ロシアのフィギュア天才少女驚きヴィトンのスカーフはいくら?

スポンサード リンク


フィギア層の厚いロシアの中でも、期待の超注目の天才少女、ポリーナ・マスレニコフちゃん!9才の画像を集めてみましたよ!で、なんと!なんと!ポリーナちゃんの首元にはあの、ヴィ、ヴィトンのスカーフ? 若干9才のお子様の首元にヴィトンのスカーフって、すごすぎです。一体、値段はいくらするんでしょうか?

004

006

スカーフの値段は、あくまで推定ですが4~5万と思われます。9才のお子様の首元には若干ハイレベル?かなとは思いますが、そこはお国柄、お家柄があるんでしょうね(^^;)。いずれにせよ日本の庶民レベルには、信じられない金額ですね(笑。

写真の、ヴィトンのスカーフに豚のぬいぐるみっていうアンバランスさがいいですね。スカーフは、巻き方が上手いですね、すでにセレブ感が出ています…(^^;)。 日本の大人の女性よりうまいかもしれませんね(^^;) ほんとに、もはや9才には見えないです。スカーフにアゴをちょっとうずめる仕草なんか、どうでしょ、かわいすぎです。

 

CSKA(チェスカ)フィギュアスケートクラブ所属のポリーナちゃん

Sponsored Links

しかし、9才のお子様の首元にヴィトンのスカーフをさせて上げられるご家庭ってどんなんでしょうか? ものすごいお金持ち? どんなブルジョア層なんでしょうか?

もともとフィギュアスケートはお金のかかるスポーツとして有名ですので、ご家庭もそれなりに裕福なところが多いとは思うのですが…ポリーナちゃんが、所属しているのは

ロシア最大のアスリート養成所の国家が運営する
CSKA(チェスカ)フィギュアスケートクラブ。

 世界一の金メダリスト養成所としても有名ですね。ソチ五輪で女子で金メダルをとった、ソトニコワ選手もここに所属していました。ここはロシア全土から選ばれた子供達を、英才教育していて、国をあげて金メダリストを養成しているそうです。スゴイ国をあげて力をいれているんですね。そしてこれが驚きなんですが・・・

ここは試合で成績を残せば、衣装代からスケートクツから、レッスン料から全部タダ!になるそうなんですよ。

002

 ロシアどんだけ金メダルとるつもりでしょうか!(どんな所得層でも才能さえあればチャンスを与えるという感じでしょうか)で、ポリーナちゃんは特にその特待をうけなくても、経済的には問題が無いと思うのですが(^^;)

いずれにせよポリーナちゃんクラスなら、もうタダレベルでしょう…。天は二物を与えずと言いますが…二物もっていますね。次の次のオリンピックにはもうポリーナちゃんも出場してくると思われます、期待したいですね! 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ